2016.06.10

リベンジとみ田2


「あやたさんがリベンジに来るからどうですか?」

とのご連絡をR2さんに頂き、既に多少時間が被る用事が有りましたが、前回の衝撃を思い出すと、これはもう、一度行って決着つけるしかない。
R2さーん、オクムレポのリベンジも待ってまーす

前回、とみ田食堂で、ラーメン啜りながら、ボソボソと
「実は私、つけ麺よりはラーメンの方が好きなんですけど…」
と、白状したら、珍しくチラッと目を見て同意してくれたあやたさん、うれしかった(*^.^*)

DSC_4747.jpg
前回の図。
出汁が濃くて、これはこれで美味しかったですけど。



幸か不幸か、故障中の身、絶賛ランオフ中。

当日は、ゆるゆる走るつけ麺ツアー参加者のみなさんの横を、ママチャリで並走し、煽ります(*^.^*)

今度こそ。

前回の3人だったら、ずっこけ3人組的なオチもありそうだけど、今回は、かるりーの&みゃあこという、女神たちがいる!

きっとリベンジできるはず。

はっ。四葉のクローバーは、これかも。


というわけで、とみ田、あと数名、ぜひ、ご一緒しましょう!

珍しく食べることに、やる気。



…というか、オクムレポ…。



この記事へのコメント
所用でまたまたM八Wなーう♪

新着記事ランキングの一位がとみ田。西のカリスマ様のお力すごーww
土曜はよろしくっ!回復ちう?
Posted by かる at 2016.06.11 11:04 | 編集
かるりーのさん

何かと思った!M八W

(;゚∇゚)っトクからは近いもんねww

土曜、雨にならないと良いんだけど
徐々に回復ちうです。
スポーツ○員お仕事終わったので、これからウォーキングいってきます!

Posted by mizore at 2016.06.11 17:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する