2016.06.13

誤解を招きがち


昨日は、回復期なので、ウォ―キング二部練。

早朝から、ご近所さんにお付き合いいただき、江戸川河川敷をぽくぽく。
やっぱり、朝は気持ちいい!

午後からは、来週末の非常勤職の勤務先を下見にぽくぽく。
市内です。

その帰り道。

DSC_4810.jpg



うーん、どう見ても失敗でしょ。

3時前という時間も時間だったけど、お客さんの気配は全くなかったなあ…。


下見に行ったのは、

DSC_4804.jpg

sadaさん、近くてオススメですよ~。

こんなとこ、あったんだ。
今度、走りに行こうっと。
市の最果て。
ご近所さん、いかがでしょう?


歩き過ぎて(28265歩)、痛み再来…。ダメじゃん


この記事へのコメント
とこですかね〜??
里見公園ぐらいですか?良さそうな不整地ですね。
近場求めております(笑)
Posted by sada at 2016.06.13 16:23 | 編集
sadaさん

里見公園とは反対側なんですよね
そしてよく見ると、写真には区画に番号が振られてるんです
そう、キャンプ場!テント場です。
ろくにできませんけど、今度設営指導の補助してきます…
Posted by mizore at 2016.06.14 07:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する