2016.07.15

通勤ウォーク


昨日は昼に職場大掃除で軽く汗ばんだ後、ノンアルビールとナシゴレン宅配お弁当。

DSC_5027.jpg
結構本格的な味でした。

二日連続ピリ辛料理、しかもお昼に大量ごはんで、胃もたれ胸焼けしつつ、夜は大雨と雷鳴の中を歩き、体育館で、かつて(おそらく70年以上前)小学生だった方々の軽スポーツ補助。

どうかご無事で帰ってくださいね、転ばないでね、とそっちの方が心配でした。

その後は、窓から振り込んだ雨でびしょぬれになった床や扉をふき上げて、夜も大掃除のセット練。


-------------------------------

今朝はまだ胸焼け胃もたれが残ってて、内臓からも疲れが出てるみたいなので、早朝ウォーキング・ジョグはオフ。

…のつもりでしたが、雨で自転車に乗れず、バスは道路事情で朝は全く進まないので、駅まで徒歩。
けっきょく往復の通勤だけで1万歩くらいになっちゃう。

今日はこれだけでいいや。
休息日。


明日は、晴れるかな。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する