2016.07.22

横浜支部お見送り


201607221915170d4.jpg

2016072219151823e.jpg


横浜支部の皆さんの帰宅ランお見送りに行ってきました

なのに痛恨の写真なし

皆さん気を付けて23時にはおうちに帰ってね♪

私はゆっくり皇居1、2周走って帰ります


この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
東京本部活動再開も近そうですね♪
Posted by Sugi at 2016.07.23 00:23 | 編集
Sugiさん
ロング帰宅ランお疲れさまでした!
仕事のあとにその距離…。
大変なはずなのに、スタート時、皆さん何だか楽しそうでした。
ロング帰宅ランは金曜マストですね。
こちらもそろそろ復活したいです。
真っ直ぐ帰宅するヒトばかりじゃなさそうですけど。
Posted by mizore at 2016.07.23 06:18 | 編集
遅ればせですが金曜日はお見送りありがとうございました!
久々にお顔を拝見できて嬉しくおもいました。
鎌倉トレイルは残念ですが、また鎌倉逗子葉山方面のラン企画をしてみようと思いますので、ご都合が合えば是非!
Posted by ぬまっち at 2016.07.24 00:51 | 編集
ぬまっちさん

こちらこそお久しぶりに、かつ精悍に日焼けしているぬまっちさん、飲むために走り込んでるんだなあ(笑)と、感心いたしました!

鎌倉トレイル、行きたい!って思っていたんですが、タイミングが合わず。
ほんと、そちら方面のラン、山あり海ありというのに惹かれてますので是非企画に参加させてくださいね

長距離帰宅ラン、お疲れさまでした!
Posted by mizore at 2016.07.24 07:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する