2016.08.05

その後のその後のその後の(しつこい)リハビリ記録


【先週】

金曜日: 帰宅ラン 18キロ (公園寄り道込で2時間強)

土曜日: ぼっちトレイル 35キロ (半分くらい歩き?&休憩やダウン込で8時間強) 


【今週】

日曜日: ご近所ジョグ 13キロ弱 + ウォーキング 1.5キロ弱 (トータル1時間45分くらい)

月曜日: 朝ジョグ 7.5キロ (45分くらい)

火曜日: お昼休みに30分ウォーキング + 帰宅後ご近所ジョグ 6キロ強 (35分くらい)

水曜日: お昼休みに30分ウォーキング + 帰宅後ご近所ジョグ 6キロ強 (35分くらい)

木曜日: 朝ジョグ 9.5キロ (55分くらい) + 夜は高齢者スポーツ補助で、チューブ体操&バドミントン(45分くらい)

朝ジョグ
朝ジョグ江戸川~

通勤途中で親父様ご推薦のパンゲット!

DSC_5306.jpg
どっちもズッシリ重い…。あんぱんは一気には食べきれないボリュームでした。77%ぶどうぱん幸せ~♪

金曜日: 朝ジョグ 9キロ弱 (50分くらい)
      今夜はお友達の結婚お祝い会^^



うんうん、地味~に続けてますyo (/∀\*)

走ってることもだけど、記録している自分がすごい…。
ぷちカンドウ。

ちなみにGPSウォッチ持ってないので、少しずれてるフツウの腕時計と、あとでネットで距離調べてる、という程度の精度(というのか)です。

そうそう、書き忘れてた

まだ痛み依然として、アリ
(。pω-。)
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この記事へのコメント
リハビリも準備も着々ですね。
バックパックにあんパンひとって,ルートロスでも安心?^^;
Posted by 鈍足親父 at 2016.08.06 10:00 | 編集
親父さま

あ!ナイスアイディア。
このあんぱんなら、一個で1日の行動食としては十分そうです。
Posted by mizore at 2016.08.06 15:43 | 編集
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