2016.08.22

チーム50タイフーン長崎上陸(^-^;


@関東の皆さま

通勤大変でしょうが、帰宅も気をつけてください

決して帰宅ランしないで…。

という、私は、青空37℃の夏休み最終日を満喫しました。

満喫しすぎた週末からのレポは後日。

本日はとりあえず、いただいたこの写真のみww

2016082216064877b.jpg
サンクスフォー親父さま

斜度えげつない長崎の坂で、チーム50、きゃあまぐれるの図。


この記事へのコメント
暑い中お疲れ様でした。

坂フェチmizoreさんのきゃあまぐれレポ,楽しみにしていま〜す。^^;
Posted by 鈍足親父 at 2016.08.22 16:34 | 編集
今日はお世話になりました!!
早朝から4時間ほど、坂道を巡るマラニック、本当に楽しかったです(^^)
mizoreさん、坂が大好きなんだなぁとしみじみ感じましたよ。
せっかく坂の街に住んでいるので、私もmizoreさんを見習って坂道練習頑張ろうと思います!!
レポ、楽しみにしています(^^♪
私もぼちぼちブログ書こうと思います。
Posted by はんぺいた at 2016.08.22 17:12 | 編集
さすがに今日は帰宅ランはしないですね(笑)
帰宅ラン出来るように着替えは持ってきてましたが。
大人しく髪の毛切ってます。
Posted by sada at 2016.08.22 20:05 | 編集
親父さま

親父さまの遠隔地からの誘導ナビ(笑)のお陰で順調にはんぺいたさんと楽しい坂道廻りができました!
レポ…、またも写真満載の文章割愛レポになりそうですが、楽しかったのであげれるよう頑張ります!
ありがとうございました。
Posted by mizore at 2016.08.23 08:33 | 編集
はんぺいたさん

こちらこそ、前もっての下調べから諸々お気遣い、1日お付き合いいただいて本当にありがとうございました!
初めましてというより、ご近所さんって感覚が嬉しかったです。
超マイナーな、あそこでいきなり合流するとか。

パン屋さんも、美味しかったし、今度、フルーツ屋さんも行きたいですー

…って、マラニックは、買食い三昧で景勝地は立ち止まって景色を楽しむのが、最大前提ですから(笑)。

またいつか、ナベカンヤマ?と本原方面の坂、リベンジお付き合い下さいね!

Posted by mizore at 2016.08.23 08:38 | 編集
sadaさん

そうそう、sadaさん、ひとりでポケモン探しながら帰宅ランで江戸川の濁流に飲み込まれないか心配してました(うそ)!

おっ、大会前の美容院ですね(^w^)
つくてん、晴れますよう!
Posted by mizore at 2016.08.23 08:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する