2016.08.28

関東東の方8月第2回帰宅ラン部活動報告


金曜夜は今月2回目の部活動日。

今回は、タイトルにちょっと違いがあるのですが、(ラン)ではなく、カッコ無しの正々堂々帰宅ラン部。

スピ練はカットしましたが、いつもより速めの真面目に走りました。

職場から集合場所に行くまで、先日の坂道モードが抜けず、ついつい写真撮っちゃう。

kitakurun1.jpg
駿河台坂上のニコライ堂からの

kitakurun2.jpg & kitakurun3.jpg

^^;

19時過ぎに、前回と同じく、先月までとちょっとちがう集合場所から、まずは4人でスタート。

kitakurun4.jpg

珍しく、全員生足。アディダス率高し。全員?

遅刻常習犯俊足Cさんはキロ3で追いかけてくるとのこと(笑)。

なんと、なんと、明らかに方向(性)を間違っている、帰宅ラン?な、でもとっても嬉しいサプライズ体験入部部員さんも!!

私は、ゆうさんテイストのブログのファンなので、いつも楽しみにしています。
マラソンカテだから、走れたらもちろん書く気もUPでしょうが、そうでなくとも食べログ絡みの(笑)、走ってみようか&走ってみたよブログも、書こうかなと思ったら頻繁でなくとも是非是非♪

そして、ほどなく、両国あたりでCさんも無事合流。

夜におソロの50Tオジサンお兄さん軍団は、ちょっと怖い微笑ましいww

kitakurun5.jpg

この日は、2週前の帰宅ランの時より、ちょっと気温が低く、風も気持ちよくて、走りやすかったです。

キミ兄さんから、つく天前の無理しちゃいけないけど、思う距離を走っておきたいとの気持ちが伝わり、公園スピ練以外は常時緩かった部活も、キミ兄さんが引っ張ってくださったので、今回はちょっと速めのペース。

ゆうさんが、何度も「これけっこう速いですよね?キロどれくらいですか?」と聞いていたのが印象的でした(私に聞いても、体感でしか答えられませんが)。

この日のゴールは、市川駅。

駅ビルのふもとで、気持ちよく缶ビール/チュー杯で乾杯して、気持ちよい風でホッとした後、解散。

ああ、健康的(?)。

でも、このあと、やはり1.5キロほど追加で走って帰りました(良くない)^^;

この日は、久々に、新規正規部員誕生。

これで正規部員は7名になりました。

ちゃららさん、まずは体験入部、待ってます♪

平日に楽しく距離を稼げる、時間的にも無駄がない仲間と一緒の帰宅ラン。
オススメです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
実はガーミンが起動しなかったので、体感でだいだい5:30くらいだったはず(笑)
お疲れ様でした!
Posted by 部員G at 2016.08.28 22:22 | 編集
色んな意味で方向性が間違ってる私を入れ受け入れてくれてありがとうございます(笑)
でも本当に楽しかったです!
正式入部目指して機会があればまた参加させて下さい!
Posted by ゆう at 2016.08.29 01:23 | 編集
Gさま
Cさんによるとイチブクカンハキロ5強だった模様(こちらも体感みたいですが)です(^w^)
つくてん、お疲れ様でした!

Posted by mizore at 2016.08.29 07:33 | 編集
ゆうさん

いえ、おうちの方向が間違っているだけです(笑)
でも、おかけで窓口が広まったようで、体験入部者も増えそうな予感w
また是非ご参加ください。Hの称号用意してお待ちしています(笑)

Posted by mizore at 2016.08.29 07:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する