2016.09.08

念願かなって、のべさんマイコース


諸々バタバタしていて、すっかり出遅れましたが、金曜徹夜から(笑)、土日は、憧れていた、のべさんマイコースの北アルプス登山に参加させて頂きました。
土曜は大天井岳(私だけ東大天井岳ピークもw)。
日曜は唐松岳。

とりあえず、詳細は後日?書けるかな…。

またも、非常に睡眠時間の短い3日間を過ごし、非日常な最高の景色の中に身を置ける幸せを味わい、ちょっと怪我して、集中力の大切さを改めて感じたり…。

得難い経験をさせていただきました。

数ある写真のなかでも、特に気に入った写真。

DSC_5796.jpg

DSC_5806.jpg

雄大です


怪我はたいしたことないんだけど、帰ってからの検査でちょっとあって、仕事もこれから繁忙期になりそうで、しばらくブログ書く余裕がないかも…。

まずは、心のそこから、のべさん!参加させて頂いてありがとうございました!!

ご一緒させていただいた皆さんも、ありがとうございました。

楽しかったーーー

この感動もうちょい書き留めたいなあ…。

いずれ!



この記事へのコメント
いい山行ができたようですね。
写真がアレキさんとリンリンガーさんの3人だけだったので,あれっ別部隊なのかと思ったりもしましたが,やはりあの大パーティー(別で見たいろいろな方の写真)にいらっしゃったんですね。^o^
山行レポ,気長に待っていま〜す。
Posted by 鈍足親父 at 2016.09.08 13:39 | 編集
下山しながらず~っとおしゃべりしたのとっても楽しかったです。
それにしてもmizoreさんのタフさには脱帽。
検査結果気になりますが、上手に体休ませてくださいね。
Posted by レイ at 2016.09.08 19:03 | 編集
東天井を軽やかにに登ってく姿
やっぱ痩せなきゃね
って、特にあのお二人が反省してましたよ(笑)

来年も、ちょっとキツめの行程用意するので
また来てくださいね~
Posted by のべ at 2016.09.09 08:07 | 編集
親父さま

大パーティとは別に、前日に訓練部隊が二つあり、そのユルめの方に参加させて頂きました。
なので、次の日の本番の時点では既にエネルギー半減してて、すっかりリフトモードでした(笑)。
レポ、充電できたら書きたいです。
それにしても、天割れしかり、自然現象って目の当たりにすると、ほんとに凄いなあと感動しますね。
Posted by mizore at 2016.09.09 08:30 | 編集
レイさん
レイさんの後姿を追いながら山を降りるペースは、とてもリズムが良くて、会話も景色も楽しめましたー♪
帰りの車中で、レイさんさすがだね、あまり走ってないって言ってたのに、全然余裕であの山クリアしちゃった!って、アレキさんが感心してましたよー(^w^)
私の場合はタフと言うか鈍感というか…。
検査なんですけどね、ゴニョゴニョ…。今度お茶でもいかがでしょう?(笑)
Posted by mizore at 2016.09.09 08:35 | 編集
のべさん

っと、ありがとうございました!
東天井でしたね、間違ってる…(>_<)

あそこは、走れます(笑)。

来年も楽しみにしています!
Posted by mizore at 2016.09.09 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する