2016.09.18

ぶらり旅


kinさん

本日、ぶらっと先取りしてきました♪

20160918175431824.jpg

20160918175432232.jpg

2016091817543484f.jpg

20160918175437a05.jpg

20160918175435248.jpg

良いなあ、ここ走るんですね

羨ましいー

この記事へのコメント
先を越された~!!
旅ランには、いい感じのロケーションとコースでしょ?
聞くところによると、このところの悪天候やらから大会までいかにひまわりの花を維持するかとか、関係者はいろいろ苦労されているようです。(涙)
いまのとこ、天気も良さそうで、ほんとに楽しみです。うらやましいでしょ?(笑)
Posted by kin at 2016.09.18 18:24 | 編集
kinさん

お先に(笑)♪

少し前に何とか飛行機揺れましたが、無事戻りました。
めっちゃ羨ましい、ほんと羨ましいナイスロケーションコースですね。観光三昧(笑)。
向日葵ね、この季節にビックリしました。そんな努力が陰にあるのですね。
秋桜と向日葵とさくら草と海…、いいですねえ。
来週、台風一過で楽しんで下さいね。
町は、なんとなく盛り上がってる印象受けましたよ♪
Posted by mizore at 2016.09.21 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する