2016.09.21

逃避行


北海道は、旭川~層雲峡~網走~斜里~知床~屈斜路湖~摩周湖~阿寒湖~釧路を(車で)走ってきました。

すっかり空の写真ばかりの、完全旅行ボケです…。

201609210941053de.jpg
ぽっかりぷっかり綿雲に癒されます~

20160921094106a67.jpg
硫黄噴煙と雲が一緒になって壮大な感じ

20160921094103bd5.jpg
夕焼けはやっぱりキレイ!

201609210941026ca.jpg
偶然最終日に釧路空港に向かう途中で遭遇した、両端幻日という珍しい現象。おひさま三つあるみたいでしょ。

太陽の左右に縦に短く走る虹が見えます。
プリズムの色の配置は左右対称!

初めて見たので、天変地異のサインかと焦りました^^;

この日、東京はにわか台風騒ぎ。天候悪化のサイン現象でもあるらしいので、納得。

…ってか、ランと何の関係もない、完全に現実逃避状態。

歩数だけは旅行中も毎日15000歩くらいは稼ぎましたけどね。

北アルプスのことももっとちゃんとまとめたいし、今回の旅行も、ひまわりとか秋桜とか、きのことか(知ってる人は笑う)、植物写真もいっぱいなのだけど、なんだか落ち着かないので、ゆっくり回想できません。

すべては来週以降の、記憶が飛んでしまう時間とのせめぎ合い…

週末どうか雨降らないで~。
神様、ユキさま、お願い



この記事へのコメント
息抜きできましたか?

全国から猛者どもが集結しているようです(笑),たのくるしみつつ頑張ってください。p(^_^)q
Posted by 鈍足親父 at 2016.09.22 13:01 | 編集
おやじさま

すっかりお返事遅くなりまして失礼いたしました!
別にお伝えした通りとなりました…。
サバイバル、の一言でした!
Posted by mizore at 2016.09.25 12:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する