2016.10.18

アクアラインマラソン応援行きます♪


帰宅ランとか応援とか高尾山ハイキングとか県人会とか(脈絡ない)、相変わらずいろいろやってる割に、ちょっとブログ休憩していましたし、

もともとランキングにも参加していないし、

読む人がさほどいるとは思えないブログですが、もし読んでくださっている人で出走される方に、気付いてもらえたら。


アクアラインマラソン2016応援に行きます(^^)/


蛍光黄色のシャツ着た三人組が、約8~9キロポイントと、35キロポイントで応援する予定です。
35キロポイントではこちらに合流させて頂くつもりです。

応援だけです。けっして嫌がられる変なことはいたしません(笑)。

秋の初戦フルの方も多いと思います。

頑張って&楽しんでくださいね!



↓諦めモード…↓
201610090910449c8.png



この記事へのコメント
私も黄色探して着ていきます!応援後は走って帰りましょうか〜 多分50k位(^_^;)
Posted by メテオデ at 2016.10.18 19:53 | 編集
メテオデさん

\(^^)/
皆で目立って、ランナーさんに気付いてもらえたら♪

たぶん50キロくらい走ってくるヒトも若干一名いらっしゃるような気は薄々してます(^-^;

Posted by mizore at 2016.10.19 04:33 | 編集
蛍光黄色www
それなら大勢のギャラリーの中でも、絶対に目立ちますね(((o(*゚▽゚*)o)))

私は当日、パンダ被って走る予定です♪
何とかお会い出来ると良いなぁ〜♪
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by トヨチン at 2016.10.19 08:03 | 編集
トヨチンさん

パンダさん、探しますね!
笑顔の快走、応援してます♪
Posted by mizore at 2016.10.19 09:12 | 編集
8kmまでは行けると思いますが,35kmは・・・^^;

メテオデさん,今回も35km手前の一番歩きたいところにいるんだろうな・・・歩かせてくれない・・・(≧∇≦)
Posted by 鈍足親父 at 2016.10.19 09:29 | 編集
親父さま

当然、私も35キロ地点では歩かせませーん(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
気持ち良くゴール目指して下さいね
Posted by mizore at 2016.10.19 09:57 | 編集
mizoreさん、金曜日は改めてありがとうございました!

帰宅ランでインターバルを行うのは、かなりのレア度合いであり、いい刺激が入りました(^^)

このパターン、意外といいなぁ〜と感じています笑


アクアライン、風強そうですが応援頑張ってください〜(´∀`)
Posted by まくはり at 2016.10.19 15:38 | 編集
市川リバーサイドに続き、応援すごく嬉しいです(^^)
ありがとうございます!

ペースはまだ決めかねていますが、、、
元気な姿で通過したい 笑
Posted by たけ at 2016.10.19 20:08 | 編集
まくはりさん

いや、まさか帰宅途中であんなインターバルは、部長も想定してませんでした(^-^;
ってか、あんなインターバルって、初めてでした(^-^;
BU(これは唯一知ってました!)は、ありそうだと思ってたんですけど…

ということで、部長権限で、来月は帰宅ラン途中で、今、流行り?のBU走狙ってます。
だったら、帰宅ルート若干逸れたトラックじゃなくて、途中のフジヤマ記念公園でも出来そうですし。
女子も含めて各々のペースで出来そう。

総帥、帰宅とは無縁の場所だけど、サプライズ来ないかなあ(誰か伝えて笑)。

Posted by mizore at 2016.10.19 20:31 | 編集
たけさん

そうだ、応援二連チャンになるんですね!
そりゃ、こちらも頑張らないと(笑)

35キロの坂辺りの応援では、鬼化
Posted by mizore at 2016.10.19 20:33 | 編集
mizoreさん、こんばんわ。
私の2016年の最終目標は、
帰宅ラン部の正式入部ですっ!
次の帰宅ランの調整の為にアクア行って来ます。
宜しくお願いします(^_^)v
Posted by 市川ぱ at 2016.10.21 19:58 | 編集
市川ぱさん

帰宅ランはユルいのでいつでも(笑)
明日は頑張って下さい!
Posted by mizore at 2016.10.22 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する