2016.10.23

諸々感謝三昧…


イベントはいっぱい相変わらず目白押しなのですけど、ブログっていったん書かなくなると、ついつい…。

でも、今の自分があるのは、ブログ村に首突っ込むきっかけをくださった方々と、その後にお会いした皆様のおかげであるところが大!なので、感謝の気持ちはいつもいっぱいです。

ブログ書いてなくて反省して、このところ、お世話になった数々。

先週金曜日の部活。

きたくらん1
この疾走感。女子も見るだけでも価値あると思います~。監督特権で、ひとり写真撮影に回る。

きたくらん2
スーパー/コンビニの打ち上げは癖になる。


リバーサイド
土曜日午前は市川リバーサイドマラソン応援。チャリで行けるし!
たけさん速かった~!


高尾ハイキング後
午後は元職場の方々と高尾山ハイキング後に、下町飲み!お酒のラインナップgood!


至福の餃子
日曜は、3日連続お疲れ市川ぱぱさんと早朝から江戸川ジョグ後に、別件至福のホームパーティーお呼ばれ♪


県人会
月曜はオトナの県人会(笑)。このときにまさかの翌日激トレ決定。


からの東京坂練
ということで、この周辺を鬼コーチのもと仕事の後で走り回る。


に触発され、翌水曜は、近所でほぐし坂ジョグ。


木曜ランオフで、金曜は、やはり坂ジョグ。しかも穴場の霊園。


で皇居30k
土曜は皇居(午後からの本命の練習前の練習)。
前日まではもうちょい遅いペース設定で行くつもりでしたが、午前ヨッチさんからの愛あるプレッシャー画像が届き、腹を括ることに。
キロ5で6周できなければ、仮装しよう。
しかもちゃんと、素晴らしい出来の、みぃの横に位置取って走れる(歩ける?)よう、完成度の高い仮装の準備を…
加えて、まさかの義父母が見に来るかも…とのものすごいプレッシャーがあり、だからこそ?かなり覚悟を決めていたら、救世主現る。

時計見れないので、ほんとに正確に刻んでくれて、ぶれない綺麗なまっすぐな力も抜いた後姿を、時にさっと前に行って見せてくれてありがたかったです。
官ちゃんいなかったら、間違いなく、今頃はホームセンター行ってあれこれ悩んでたはず。
それはそれで頑張る楽しみはありなのですが
恩に報いたいです。

で、引き続き慌ただしく痛恨?の写真なしのハードな5時間歩。
詳細はユキさんのアメブロで(笑)!
※キャップ、カッコよかったです!迷ってる方は買いです。私はサンバイザー派なのだけど…。


そしてアクアライン応援
二日酔い気味の胃を抱えて、翌日はアクアライン応援。
走ってないけど1~3位独占ww

風もあったし気温も高く、やはり10月のフルマラソンは試練が高そうでした。
アクアラインも、金沢も、高尾山森林も、その他走られた皆さん、お疲れ様でした!

怒涛の日々お疲れ!
サ〇ゼリアでマグナムボトルはオトナだけど、高校時代の鉄板?ミラノ風ドリアを懐かしみながら、応援隊はそれなりに頑張った一日を労いました。
ダメダメな応援隊長をちゃんとナビしてくれた、ひとえにaki先生のおかげです!!akiちゃんホント無理させてゴメンナサイ…。
切れずに付き合ってくださった、フジヤマさん、makiさんも、合流地点で??と思いながら待っててくれたはずのメテオデさんもありがとうございました。



ちゃんとね、家事もね、手抜きだけどね、してます…。深夜衣替えでガサゴソしてたし。
仕事も…。

ということで、福岡マラソンは、頑張ります!
こんなにいっぱい関わってくださっている皆様、本当にありがとう~~

スポンサーサイト

この記事へのコメント
先日はありがとうございます!
また平日夜にトレーニングしましょう

今度はもっとキツめで(笑)
Posted by bg at 2016.10.24 08:51 | 編集
mizoreさん、昨日は応援ほんっとーーーーに、すっごーーーーーく元気をもらいました。ありがとうございました!!
お待たせしちゃって、ごめんなさい。
こちらこそ、mizoreさんとの出会いに感謝☆
福岡ファイトです!!
Posted by ふぅ(F-run嫁) at 2016.10.24 11:34 | 編集
昨日はおつかれさまでした!
Google先生のおかげです(汗
それよりわたしが遅いばっかりにたけさんに
間に合わなくてごめんなさい…>_<…
でも移動ランもわたしにはいいトレーニングになったしw
右!左!も応援もミラノドリアもたのしかったです\(//∇//)\
わたしもmizoreさんやみなさんの出会いに感謝!
いつもありがとうございます❤︎
Posted by aki at 2016.10.24 16:02 | 編集
昨日は応援ありがとうございました(^^)
帰宅ラン部、市川リバーサイド、アクアライン。
なかなかの頻度でお会いしてますね 笑

あっ、来月の活動も行けそうですので、よろしくお願いします☆
Posted by たけ at 2016.10.24 20:32 | 編集
mizoreさん、3日連続でシゴいていただき有難うございます。次回の帰宅ラン部に向けて、アクアラインで調整して来ました。
mizoreさんもお疲れのようで、土曜と日曜がゴッチャになってるような気がします(笑)またお相手して下さい!
Posted by 市川ぱ at 2016.10.25 00:11 | 編集
良くわからない初見のおっさんに熱い応援ありがとうございました(^o^)
メテオデさんの50Tのぼりが無かったら分からなかったかも(^o^;)
あそこで飲んだコーラで1キロほど生き返りました(^o^)
1キロかよっ(笑)
いやいや、ゴールまで背中を押してもらえました(^o^)
ありがとうございました(^o^)
お疲れ様でした(^o^)
Posted by さなやーん at 2016.10.25 05:10 | 編集
mizoreさん、応援ありがとうございました。
スタート前からすでにメンタルボロボロで周りを見て走る余裕すらなかったのですが、後半の激坂の辛いところでmizoreさんのきれいなお顔が急に飛び込んできて(美人は見つけやすい!)、パァッと応援団の皆さんを認識できたときはうれしくて元気をいただきました。
応援団のみなさまにもよろしくお伝えください。

そして、福岡がんばってください!!
Posted by ウシオトコ at 2016.10.25 10:35 | 編集
bg先生

こちらこそ思いがけない坂練ありがとうございました。
キツめ…(^^;)
付いて行ける程度で、またよろしくお願いします!
Posted by mizore at 2016.10.25 12:53 | 編集
ふぅちゃん

最後までお疲れ様でした。夫婦そろって現れてくれて、さすが、ひさしさん!って思いましたよ。
やっぱ、かなり痛めちゃったのね;。;
つくばまでに良くなるといいね
つくばは、都合が付けば応援に行くつもりです。
福岡は…、まさしく文字通りの撃沈上等でいきます!
Posted by mizore at 2016.10.25 12:56 | 編集
akiちゃん

ほんとakiちゃんが居なかったら、たどり着けませんでした。
絶妙な右に左にのナビゲーション、ありがとう!
二度と同じコースは走れない自信があります(笑)。
今度は是非コメダにね♪
Posted by mizore at 2016.10.25 12:58 | 編集
たけさん

お疲れ様でした!やっぱ速かった~^^
そうですね、言われてみると、このところすごいお会いしてますよね(笑)。
部活もよろしくお願いします^^/
Posted by mizore at 2016.10.25 13:00 | 編集
mizore隊ではお世話になりました!!
おかげさまで、充実した応援&ジョグの一日を過ごせました。
実は当初は、40K地点に行くだけの予定だったのです。
それにしても、mizoreさんのパワーはすごいな。
私もあと数年がんばろうという気持ちになりました。
お疲れさまでした!!
Posted by maki at 2016.10.25 14:57 | 編集
市川パパさん

あ…。
ですねえ。やっぱこんな生活してたら疲れますよね(^-^;
見逃して下さい(^w^)
アクアライン見つけれなかったの、残念ですm(__)m

実は、「極力、坂を選んで市内探索でフル」してみたいと狙ってますので(笑)、その際はご同行宜しくお願いします(°▽°)。
Posted by mizore at 2016.10.25 20:46 | 編集
さなやーんさん

わざわざありがとうございます!
お名前と、スイーツマスターでパンに詳しい方ということは、ローラさんや、とよちんさんから聞いて知っていて、いつかどこかでお会いできるのでは…、と思っていました。
コーラ渡してたのはakiさんです(*´∀`)ノ
暑い中のフルマラソン、本当にお疲れ様でした!
Posted by mizore at 2016.10.25 20:49 | 編集
ウシオトコさん
暑さの中、お疲れ様でした!
そして、何だろう、聞き慣れないその不自然な誉め言葉…。
佐倉マラソン引きずってます?(笑)
大丈夫です。私はそんなに怖い人じゃないので( ̄ー ̄)
ウシオトコさんは上下黒ウェアだと思って探してたので、目の前で気付くことになって、ビックリしました。
Posted by mizore at 2016.10.25 20:54 | 編集
アクアラインの応援
本当にありがとうございました!

35km過ぎ
坂の上にTEAM50ののぼりと、黄色軍団の姿が見えた時「やっと会えた!」って感極まっちゃいました( ̄▽ ̄)
あの応援が無ければ、絶対に最後まで走りきれませんでした!
ありがとうございました!

mizoreさんの福岡マラソンが、最高の1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ
Posted by トヨチン at 2016.10.25 20:55 | 編集
makiさん
至らぬ応援隊長で、ほんとごめんなさいm(__)m
motoさんとカマカマさんだけは、ちゃんと2ヶ所で応援気付いてもらえたと思ってたんですけどね(苦笑)。
しかも、35キロ手前の応援、10秒遅ければ間に合わなかったはずのシチュエーション、フジヤマさんにしか気付かなかったって…。
まあ、置いといて(笑)、makiさんが、まだいけるって思えるよう?って訳でもないですけど、むこう一年はまだ動き回るつもりです(^w^)
好奇心とやる気と周囲の理解(諦め)を持てれば、まだ未知のチャレンジできると思います。健康も(^-^;。
Posted by mizore at 2016.10.25 21:03 | 編集
トヨチンさん

ほんとお疲れ様!あんな暑い中、パンダさん被ってなければもうちょい楽だろうに、トヨチンちゃんのほんとの実力は誰もが知ってますよ。
覚えてないだろうけど、応援ポイントに現れたトヨチンちゃん、涙ぐんでたので、よしよし(--、)ヾ(^^ )なつもりで、頭、ポンポンしちゃってゴメンね(^-^;
次はつくば?また応援に行くつもりだから、頑張って!
福岡は、とにかく撃沈上等モードにスイッチ入ったので、結果はどうあれ、きっと思い出に残る大会になると思います。
いつか、九州一緒に走りたいですね。
Posted by mizore at 2016.10.25 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する