2016.10.26

BUやってみました(ダメダメ体感編)


流行りに乗ってみました!

最大限の努力をして、初めてストップウォッチを持って、皇居3周走りました!

なのに…。

2周めは、なんかボタン押しまちがえてたみたいで取れてなかった…。

なので、3周走ったんだけど、1周目と3周目の数値だけ。

25:40

24:10


…。

途中で一切タイム確認せず、1周毎で確認のみの、体感に任せたビルドアップ( ̄ー ̄)。

これでも、最後は呼吸困難なくらい頑張ったつもりだけど、こんなもんです。

やっぱ、ロングトレイルモードから切り替えてからひと月じゃ、スピードは前より出なくなってる気がするー(>_<)
体も重いし。←飲みすぎ食べ過ぎ。
PB更新どころじゃないなあ…。

福岡は撃沈確定ですね( ̄ー ̄)

官ちゃんごめんなさい…。

でも、せっかく挑戦権ギリギリに引っ掛かったので、それなりに今の力で頑張ります。次に繋がるよう。
今シーズンで宿題けりつけて、来春以降は、またお山三昧&坂道マラニックしたいなあ。

ポジティブシンキングに自己洗脳!

いけるよいける…。ブツブツ

そして、遅ればせながら、ユキさん、バッジありがとうー(*´∀`)ノ
福岡はこれつけて50T着て走ります♪






この記事へのコメント
ストップウォッチww!
皇居でなんてドMー♪ たくさん走ってたくさん飲んでまるごとたのしんできて〜(≧∇≦)
ポジティブじょーとー!
Posted by かるりーの at 2016.10.27 08:11 | 編集
おぉ!BU!
途中のラップを見ないで挑戦って、さすがですね!
皇居はアップダウンもあるし難しいですよね〜。
お疲れ様でした!
今度ご一緒させて下さい!
精密機械が引っ張りますよ〜(笑)
Posted by カミ at 2016.10.27 12:05 | 編集
かるりーのさん

昨日は時間差ニアミス!
ストップウォッチは、正真正銘フツウのストップウォッチを職場からこっそり借りてポケットに突っ込んで走りました^^;
壊れた機械な私には、これが精々限界…。
撃沈でも取りあえず気持ちはポジティブ上等!で(笑)。
Posted by mizore at 2016.10.27 12:39 | 編集
おお!総帥!
スミマセン…なんちゃってで。
体感で、1周づつ少しだけ速くしてみました。これもBUのの亜種ということで見逃してください。
途中のラップを見ないで挑戦、じゃなくて、途中のラップを見れないのに挑戦、です(^^;)。
え、精密に引っ張っていただけます?それはありがたいです!
Posted by mizore at 2016.10.27 12:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する