2016.11.09

フル前に黄色信号


福岡の陥没、ビックリしました。

日曜、大群衆が近くを走っても大丈夫なのかな…?

---------------------------------------

先週土曜は、あざみラインを走り、日曜は家族とゆっくり鎌倉天園ハイキング。

美味しいお料理でリラックス。

DSC_6918.jpg

DSC_6923.jpg

で、食欲の秋に火がついてしまい、暴飲暴食スイッチオン。

一気に体重が増えてしまったようで、洋服が入らなくなり、顔もぷくぷく(・。・;

足を休めなきゃと思って今日まで全く走ってないけど、なのに、なぜか、昨日から左足首が腫れ上がってきて、痛い…。

腰も違和感だし、太腿の裏側も、寒くなったからか、ぴきーんと張った感じ。

諸々、不調につき、今回のフルは黄色信号。

加えて、日曜は本番というのに、金曜夜は博多で同窓会。

土曜夜は、これまた想定外に入ってきたお祝いの席。

うーん、撃沈上等のつもりだったけど、身体も環境もアラート鳴らしてる気がする…。
道路も。



ということで、今回は、仮装はしないけど、まあMKで行きます!

楽しむ!でもそれなりに頑張る!




この記事へのコメント
体調大丈夫ですか?!
福岡心配ですね、まさか地下鉄の上を走ったりしないのでしょうか?!
ご無事での完走お祈りしております。

日曜日、私も鎌倉の天園あたりをハイキングしていました。
すごい偶然!どこかですれ違ってたりして(笑)
Posted by いっち at 2016.11.09 15:26 | 編集
福岡、びっくりですね。
大会どうなるの??と思いましたが、そのまま開催されそうですね。
MKですが、楽しい42.195㎞になりますように!!
同窓会etcも楽しんで来てくださいね♪
Posted by iwatobi at 2016.11.09 19:41 | 編集
いっちさん

ほんと偶然でしたね
お会いできたら良かったのに!

今のところ、福岡マラソンには影響無さそうですが、昨日は同窓会予定のお店は休業だったようです

大人数駆け抜けたら、影響ありそうで、なんとなく怖いですけど、皆で落ちれば怖くない…?
Posted by mizore at 2016.11.09 22:15 | 編集
iwatobiさん

ありがとうございます
ほんと、ビックリです。
九州、近頃地盤が危うい気がします…。

日本全国これまでどこに行っても、mizore来るってよと、同窓会セットされるので、ありがたいことです。
楽しく頑張る姿勢で行ってきます!

Posted by mizore at 2016.11.09 22:23 | 編集
HPに「大会実施予定です」って書いてありましたね。mizoreさんは本番に強いのできっと大丈夫だと思います!
Posted by メテオデ at 2016.11.09 23:39 | 編集
メテオデさん

ありがとうございます~。大会開催は大丈夫そうですね。
あれ、私、本番強いですか??
でも、なんだか今回はちょっと体の様子が変なので、ちょっと抑え目に用心しようと思います。
Posted by mizore at 2016.11.10 07:30 | 編集
同窓会もレースも楽しんでくださいね。
当日は,赤信号に変わる前にゴールできるように走ればいいと思います。が,無理はなさいませんように‼️
Posted by 鈍足親父 at 2016.11.11 07:55 | 編集
親父様

ありがとうございます。
残念ながら?ほとんどファンランモードに変わりつつあります^^;。
長引く故障をしないように注意して走ることを肝に銘じます。

ああ、景色が楽しみです!
Posted by mizore at 2016.11.11 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する