2016.11.11

福岡マラソンはサブフォーで!


やはりカラダがどうも変です。

足首の腫れはなんとか落ち着いてきましたが、

右足裏外側をかなり痛めてしまって、治りません…。

これは、我慢して無理すると、絶対長引く系のヤバい痛みなのが、薄々伝わってきます。

喉もイソジン防御で戦ってるけど痛い…。

大腿部裏側の張り夫くんも、チラチラ覗いてるし、何より1週間走れませんでした。

今さら、仮装はしないけど、サブフォー死守で、景色と母校の友人たちや親族や、村の仲間の応援を楽しんで走ります!

挑戦は春に持ち越し。
春には絶対挑戦できるよう、大きな故障をしないよう、を肝に銘じます。

ヨッチさん、キモカワキモコワ、いえ、可愛い姿、怯えて楽しみにしてますww


この記事へのコメント
ここ数日分のログ、いま読んだのー!

おぉぉぉぉ。。。。。ムリ禁物で!

同窓会もお祝いの席もアンヨもいろいろてんこもってきたけど、楽しんでね!
Posted by かるりーの at 2016.11.11 13:22 | 編集
しっかり準備してただけに残念無念ですね(´・ω・`)

でも本当にムリは禁物ですよね!
mizoreさんらしく42kmをひたすら楽しんで走り抜けてきて下さいね!
地元の皆さんと、楽しい思い出がたくさん作れますように~( ・∀・)ノ
Posted by トヨチン at 2016.11.11 22:02 | 編集
脚大丈夫ですか?
無理せずにmizoreさん得意技の楽しむランを
満喫してきてくださいね!*\(^o^)/*
Posted by aki at 2016.11.12 10:56 | 編集
なーんか、暑そう。
最近寒そうな関東からなら、なおさら。
MMKで。



念のため
MizoreMK
です。
ひねりがねぇ(笑)
Posted by kin at 2016.11.12 12:13 | 編集
かるりーのさん

楽しむよ!
もう楽しみまくってるよ(笑)
とりあえず麺活しときました!
Posted by mizore at 2016.11.12 12:41 | 編集
トヨチンさん
博多入りしてから、もう一気に楽しむモード満喫中!
やっぱ都市型マラソンは楽しまなきゃー
福岡最高!
全力で楽しんで走ってきますね♪
Posted by mizore at 2016.11.12 12:44 | 編集
akiさん

ありがとう!そうそう、楽しむスタイル♪
頑張るよー楽しむことを(笑)
Posted by mizore at 2016.11.12 12:47 | 編集
kinさん

ほんとどうやら明日は快晴杉そうですね(^-^;
寒いの苦手だから、ま、いっか。
MMKでTSG目指します!
楽しく、喋りながら、ゴール(笑)
Posted by mizore at 2016.11.12 12:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する