2014.11.11

今日の一坂シリーズ/10

しつこく坂道めぐり続きます。

munatsukizaka2.jpg  munatsukizaka1.jpg

朝や夜に走っていたころは遙か遠い過去です…。
この夏早朝は、あそこで500m×5本インターバル(時計付けない体感の^^;)とかしてたんだけどなあ。

この記事へのコメント
右のお子さんの体制からみて相当な坂ですね。
ここでインターバルですか!
流石です。
Posted by proceed2600 at 2014.11.11 16:31 | 編集
ぷろしーどさん

コメントありがとうございます…

いえいえ、胸突き坂でインターバルは、いくら自由でも無理です(^-^;)いき倒れます。

インターバルは自宅近くのフラットな、ちょうど500mとれる一本道で、早朝は犬のお散歩やおじいさんおばあさんがお散歩しています。
Posted by mizore at 2014.11.11 18:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する