2016.11.22

誤差十数秒


日曜はつくばマラソン、青い稲妻アフロ部隊で声を枯らして応援してきました♪

35キロ地点で応援していて、つくばは、3:15前後でのゴールだろう俊足女性ランナーさんが多いんだなあと感じました。

詳細は皆さんのブログで、、、いいよね?(´∀`*;)ゞ
いっぱいあるから…

ランナーの皆さん、とってもいい表情でした。

応援の皆さんも!

アフターも、とってもにぎやかで楽しかったです。
うーパパさん、参加させて頂いてありがとうございました。

---------------------------------------

そういえば、福岡マラソン前日、受付会場のエキスポでの一コマ。

DSC_6934.jpg

いい線いってました(^∇^)ノ

fukuoka_goal.jpg


この記事へのコメント
遅くなりましたが応援ありがとうございました!
とても力になりました(^^)/
帰宅ラン部は嫁さんしか参加できませんが検見川クロカンなどでまたご一緒できればと思います!!
Posted by ヒサシ(F-run旦那) at 2016.11.24 21:18 | 編集
ヒサシさん

つくば、ナイスサブ50!
昨年のゴール後、陣地付近での青ざめた顔と対照的な満面の笑みが印象的でした^^/。
帰宅ラン部では時々奥様を連れ出しますが、不良行為はない(はず)ですので、安心して部活に託してください。
機会があれば、ご参加も!
Posted by mizore at 2016.11.25 07:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する