2016.11.24

霙のち雪のち霙


昨日は初めての運営側として、受付やゴール後の記録賞の配布をお手伝い。

寒かった…。

gyotoku.jpg

おかげで、軽く風邪気味。

そして、

今朝は、カーテンを開けると…

霙霙

一回使ってみたかったww



すぐにこう変わる



雪 雪


ああ寒いの苦手…
ぐす

皆さん、風邪に気を付けましょう~~


この記事へのコメント
寒そうですね。こちらも寒いっちゃ寒いですが、比較にならんでしょうね。
おおー行徳マラソン!
知らなんだ(笑) なーんか出たい大会だけど、秋のシーズン真っ只中ですね。
ユキさんとmizoreさん、コラボ。
そうか、どちらもお天気の名前だったのかーと、いまさら認識(笑)
Posted by kin at 2016.11.24 12:23 | 編集
kinさん

11月に積雪って珍しいですね
mizoreというより、しっかりユキでした^^。
おかげで、おなかピーピー、ゴホゴホ、ぐずぐずです…。
行徳マラソンは、メインの対象者はちびっこなので、オトナの最長距離でも3000m。
1000人強の小さいいイベントですが、それでも、運営側の大変さを垣間見る良い経験ができました。
Posted by mizore at 2016.11.25 07:32 | 編集
おふたりとも表記を変えられたのかと思いました(笑)。
昨夜の雪かきのせいで今日は,腰じ吹雪・・・^^;
Posted by 鈍足親父 at 2016.11.25 13:35 | 編集
親父様

漢字も良いですよね(笑)
こちらは雪かきするほどは積もりませんでしたが、朝はまだ車のフロントガラスは、ユキ、いや雪で覆われていました。

腰じ吹雪・・・
なるほど!平成生まれにはおそらく理解不能なオトナワードです(笑)
Posted by mizore at 2016.11.25 14:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する