2016.11.25

売りつ売られつ壺売り合戦?


勤労感謝の日のマラソン大会運営係で、すっかり風邪ひいてしまいました。
日曜は素敵なシャツ代のお支払い&コッコさんに会えるかと思っていたのですが、自重して静養に努めます(´;ω;`)。
美術館くらい行けるかな…。

寒いけど晴れた~


DSC_7179.jpg


あと半日、金曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡








いや、ここで終わるのはまだ早い。

最近、壺売り営業成績が芳しくない営業さん

むしろこちらからの勧誘にはお買い上げいただいていて、やや立場が逆転気味?

この壺も、裏から脅して買わせたような気がするので、売っておいて自分が買わないのもなんですから、ぽちっと購入。

私にしては極めて珍しく、これで3年連続参加です。
道から山にスイッチ替える丁度良い時期なので、ここから半年は山!って切換えになります。
山宴会も素晴らしくて、こっちだけにしようかな?と毎年揺さぶられますが、やっぱ走ったあとの一杯が美味しいので、私は参加してから派かな…。

というわけで、↑この方の壺売りにはあまり乗ってないけれど、

どうも、この方の壺は買っちゃうんですよね…。
売り上手。

この方も、毎度かなり強気で攻めてくるし…。

この方は、遠くて良かったのかも…。近ければ色々魅力的な壺をお持ちみたい。


なんだかんだ言って、自分の知らない世界を教えてくれる素敵な壺売り師たちに囲まれ、日々己を強く持たねばと、決意するのでした。


私ももっと売ろうww


あ、そうそう、できる女社長が、素敵な部活グッズを作ってくださいました!

年内正規部員15名越えの予感…。

12月参加ご希望の方はご一報を!

スポンサーサイト

この記事へのコメント
壺は買えないけどいつものようにこっそり・・・^^;

(部活の実施日や時間は毎月決まっているんですか?)
Posted by 鈍足親父 at 2016.11.25 13:40 | 編集
親父様

壺、お安くしときますよ(って、私が値段付けるわけじゃないですが)~。
ぜひ一緒に行け多良!

部活はだいたい月1ペースで活動してますが、前月に決める感じです。
スタート時間は同じで、スタート場所が、今のところ2パターンありますが、新年1回目はあらたな出発地点になりそうです。
Posted by mizore at 2016.11.25 14:03 | 編集
新たな壺の記事をアップしてますので是非ご検討下さい!

記事に書き忘れましたが、ゴール地点にお風呂もあり、帰りは実家の車で駅まで送迎しますよ~ 
房総横断の次は三浦ぐるりで(^o^)
Posted by メテオデ at 2016.11.26 10:16 | 編集
メテオデさん

コメントお返し前後して失礼しましたm(__)m
残念ながら今回は壺、購入出来ませんが、そのコースは惹かれます。
ぜひ、試走だけでも行ってみたいです!

さあ、今日は頑張ってゴールリベンジしてくださいね!
Posted by mizore at 2016.11.27 00:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する