2016.11.26

朝ランと紅葉


咳も落ち着いたので、今朝は早起きしてご近所をジョグ。

201611261109255e1.jpg

20161126110924da8.jpg

なんと、三人で!脚長ー。
20161126110927d6d.jpg
ぐずぐず鼻水すすりながら一週間ぶりにかるーく走れました。

部員Jさん、Lさん、夜じゃなくて朝っぱらからありがとうございました。


そのあとは家庭内平和活動。

DSC_7200.jpg
良かったー

20161126154924cf7.jpg
お庭も綺麗♪

20161126154925f77.jpg
今年はイマイチかな…?

充実した1日でした。

風邪ぶり返しませんよう…。


この記事へのコメント
円山応挙と紅葉ステキですね♪( ´ ▽ ` )ノ♡
体調はだいじょうぶですか?
ホント寒いからぶり返しお気をつけ下さい〜(>_<)
土曜ふぁいとです〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡
Posted by ローラ at 2016.11.26 19:09 | 編集
ローラさん

も、もしや、根津美術館居ました?(笑)

ローラさん、私としては、絶対来年か再来年辺り、STYで、翌年UTMFな気がしてるの。

それくらい、楽しみつつも、実際頑張ってるのが分かるので。

とりあえず、ジョギさんの高水山壺は買ってるよね?(笑)
また、現地でお会いしましょう!
Posted by mizore at 2016.11.26 21:00 | 編集
今日は有難うございましたっ!
市川市内⭐︎坂グランドスラム、やりましょう!
Posted by 市川ぱー at 2016.11.26 22:36 | 編集
市川パパさん

今朝は直前の無茶ぶりにお付き合い頂きありがとうございました。
無事キラキラサングラスも返却できてひと安心です(^_^ゞ

そして、今朝がたお話ししていた験担ぎ、予想越えての結果が出たようです!いやー、ワックスより効き目ありました(笑)。

市川坂巡り、楽しみです!

Posted by mizore at 2016.11.27 01:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する