2016.11.29

yukiのあとのaki


なんだかどこぞの村のキラキラ目指してる女子たちみたいなタイトルですがww。
キラキラ具合、いき過ぎると濁音入ってギラギラしてくるから、ほどほどに~ww

積雪して数日後に黄葉ピークって珍しいですよね。

遠出しなくても、職場付近は秋景色満載。

DSC_7228.jpg  DSC_7234.jpg  

  DSC_7237.jpg

ああ、フカフカ落ち葉の上走りたい^^;

景色を眺めて楽しみながら走る気持ちをいつも持っていたい、やっぱり私はジョガーだなあ。

年内レースはもうないので、時間がある限りマラニックやハイキング三昧にしたいな。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する