2016.12.03

ご近所さんと市内北部坂道マラニック


ご近所さんと3人で、早朝から、敢えて坂道を選んでのマラニック。

一番のヒットはここでした。

momiji1.jpg

momiji3.jpg

momiji2.jpg

IMG_4822.jpg 

近場にこんなに素敵な秋!

移動中に、珍しく信号機取り換え作業中にも遭遇。

sinngouki.jpg

たっぷり4時間、30数キロお付き合いいただいた市川パパさん、20キロ強お付き合いいただいたsan-anさん、ありがとうございました♪

午前中には帰宅し、とっても時間的にも有効で充実の半日でした^^

こんな近くで距離を踏めるお仲間がいるの、恵まれてる♪


さあ、湘南組の皆さん!明日は頑張ってくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スポンサーサイト

この記事へのコメント
今日は有難うございました。
もう一度よく地図を読み込んで定番コースにしたいと思います(笑)
Posted by 市川ぱ at 2016.12.03 23:56 | 編集
市川パパさん

お誘いしておきながら、道に迷うわ、思いつきで行動するわ、自由人力をここぞとばかりに発揮させて頂き、温かく許容頂き、ありがとうございました!
あのあと、ちょっと残念で、ふらふら、何筋かマフィン屋さんを探したのは内緒です(笑)。そっか、やっぱり、あっちの方だったのですね。
実はかなりカットした坂道もいっぱいありますので、またの機会によろしくお願いします。
Posted by mizore at 2016.12.05 12:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する