2016.12.05

ラジオ体操第一に2時間。


昨日は、湘南や、那覇やいすみや、諸々気温の高い中、マラソン大会ご参加の皆様、お疲れ様でした!

応援行きたかったんですけど、皆さんが頑張って走っていらっしゃる中、非常勤のお仕事の一環で、みっちり、キレッキレのラジオ体操の講習を受けておりました。

DSC_7273.jpg

朝から収録終えてきたばかりだそう。

おかげで、本日、きんにくうう…。

恐るべし、ラジオ体操。




この記事へのコメント
2週間前にイベントで、
親子でラジオ体操第一やりましたよ。

久々で覚えてないですよねぇ。
って周りの親達と話してたら、
みんな身体が覚えてて完璧!
うけましたわっ。

Posted by たーとん at 2016.12.05 21:53 | 編集
お疲れ様でした。
第四も頑張ってみてください。^o^

https://youtu.be/tXo8aTQnCg8
Posted by 鈍足親父 at 2016.12.06 09:52 | 編集
親父様

…な、なんですか、これは…。

こんなことしたら、即骨折もしくは入院です!

Posted by mizore at 2016.12.06 17:30 | 編集
たーとんさん

覚えてるんですよね~、おおまかな動きは。
子どもの頃に覚えたアイドル歌手の振り付け同様。

でも、すべての筋肉を意識しながらのラジオ体操は、全く異なる激しいスポーツでした…。

Posted by mizore at 2016.12.06 18:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する