2016.12.12

幸せの鍋焼きうどん


土曜は、ちょっとご無沙汰していた山へ。
しばらく行けなくてずっと行きたかった丹沢。

前夜の帰宅ランの流れで、睡眠時間は3時間強。
起きれるのかとか、支度は間に合うのかとか、事前不安は諸々あったのですが、無事5時台の電車に乗って、この日を心待ちにしていたの、改めて自覚。

最近、何だか今一つな気分なのは、そうか、やっぱり、山に行ってないからなのね。
嬉しい~~

なので、今回は、とりあえず、テンション高めで写真ばかり!
自分で撮ったのや、同行させて頂いた、メテオデさん、アンジーさん、チャレさんの写真も貼らせて頂きます♪

とりあえず、時系列的には前後するけれど、タイトルの、あこがれだった鍋焼きうどんを、どど~んと!

DSC_7339.jpg
富士山を目の前に眺めながら、山の上で一つ一つちゃ~んと鍋焼きされたアッツ熱のおうどん、最高の贅沢♪ハフハフ
食べログに乗ってるなら、最寄駅から徒歩3時間ってとこかな?と談笑^^


このあとは、スタートからの時系列で。

DSC_7312.jpg
DSC_7310.jpg
大倉スタート

DSC_7313.jpg
20161212074058.jpg
巷で流行り?の写真を撮るを撮るの図。

DSC_7315.jpg
小川に差す陽射し、アメブロじゃないけどキラキラ☆

DSC_7320.jpg
冬の澄んだ青空

DSC_7328.jpg
足元は霜柱

DSC_7319.jpg
遠くに浮かぶ南アルプスの山々

DSC_7325.jpg
黙々上るメンズ

DSC_7330.jpg
お待ちかね!

DSC_7335.jpg
これを眺めながら食べる熱々おうどん最高~♪

DSC_7351.jpg
そして本日の頂上!

20161212074117.jpg
下りの木の階段は、踏み外しそうで緊張^^;

20161212074002.jpg
20161212074146.jpg
でも、眼下に開けた景色、やっぱりさいこ~♪

20161212074131.jpg
クリスマスですね☆

DSC_7356.jpg
降りて来たら、この方がお出迎え。

DSC_7359.jpg
降りたところは紅葉も少し残ってました。


鈍足を許容してくださったスペシャルなお三方、ありがとうございました!

大倉駐車場から渋沢駅までのロード、キロ6詐欺のまさかのアンジーダッシュには、走ろうって言わなきゃよかったと、内心ビビりましたが、必死で付いて行きましたww
おかげでバスに勝って、この日仕上げの充実感を味わえました(笑)

このあとは、東海大学前に電車で移動し、さざんかの湯でさっぱり。

そして、いつものようにW予定、この日は山の後、まさかの学友たちとの銀座でフレンチ忘年会へと、赤いヒールに着替えて乗り込んだのでした…。

DSC_7365.jpg
DSC_7368.jpg

さらに二次会
DSC_7375.jpg
DSC_7373.jpg

この日も楽しくて忙しい一日でした!!


この記事へのコメント
丹沢の鍋焼きうどんおいしいですよね♪(≧∇≦)
ユーシン渓谷とセットで行ったことあって、寒いときにめっちゃうれしい山ごはん♫!と思いました♪( ´ ▽ ` )ノ♡
mizoreさんお山に行ってると元気な気がします♪o( ´▽`)o♫
Posted by ローラ at 2016.12.12 12:31 | 編集
歩道橋の手前、キロ430まで上がってたみたいです(笑)スイマセンでした!
それにしてもmizoreさん、帰宅ラン~山~忘年会とタフですね~(^^)
Posted by アンジー at 2016.12.13 00:00 | 編集
ローラさん
山の上でハフハフ食べるおうどん、ほんと美味しいですよねー
ユーシンも今度行ってみたいな
○ーラ美術館といい、山といい、お花といい、日本酒といい、興味は被るし似てるんだけど、どうしてローラさんみたくキラキラ可愛くなれないんだろう…。
(゜ロ゜)、素材ですね(^-^;
Posted by mizore at 2016.12.13 08:53 | 編集
アンジーさん
やっぱ、それくらい出てましたよね(^-^;
速すぎるキロ6だと感じてました。
でも、ロードはテンション下がると言ってたあとお二方も、ニュートレランシューズのせいか、結構ビュンビュン飛ばしてましたよね!
トレランシューズでマラソン大会走れば、テンション上がって、自力発揮できてPB更新いけるんじゃ?と思ってしまいましたww
丹沢、ユーシンや蛭も行ってみたいです。また機会があれば宜しくお願いします(*´∀`)ノ
Posted by mizore at 2016.12.13 08:58 | 編集
色々と忙しい日でしたね^^
しかし、鍋焼きうどんは最高です!
美味そう(^o^)/
Posted by カステラン at 2016.12.13 21:57 | 編集
カステランさん

カステランさんも、応援お疲れ様でした!
ランナーの皆さんに喜んで頂けて、頑張って頂けたら、応援しがいがありますよね
もちろん、応援しているだけでもパワー頂けますけど(*^^*)
このシチュエーションで頂く鍋焼きうどんは、ほんとこれ、絶品です。是非お試し下さい♪
Posted by mizore at 2016.12.14 08:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する