2016.12.17

ダイヤモンド富士☆


冬至には少し早いから、ちょっとずれてたけれど、こんなに雲ひとつ無い快晴!

朝からお友だちとゆっくり歩いて高尾山付近をハイキングしていったん下山したあと、再度(笑)山頂に登り、念願のダイヤモンド富士、目の前に見ることができました♪

1481966504470.jpg

20161217160318_p.jpg

感動!

晴女でよかった!

山は、やっぱり、いいですね。満喫。



この記事へのコメント
さすが晴れ女,持ってますね〜^o^

高尾山山頂からは26日まで見られるようですね。千葉の各地からは,やはり春から秋口までなんですね。
Posted by 鈍足親父 at 2016.12.19 12:43 | 編集
親父様

この週末は前後は晴れていたけど雲があって、この日だけ雲一つない快晴でしたね^^
親父様の、青空背景の鋸山の写真も素晴らしいです!
夏もいいけど、この時期のきりっとさわやかな静かな山も大好きです♪
千葉だと早いんですね。26までに機会があればぜひ!
Posted by mizore at 2016.12.20 08:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する