2016.12.25

とりあえず疲れてるかなあ

金曜は、体調不良は気合いでねじ伏せ、なんとか頑張れたので、足立応援。
限られた時間で、応援も、自分のランも、仕事も、おうちのこともと目一杯欲張る。

走ってる皆さんから、パワー頂きました。これ、応援の醍醐味ですね。

久しぶりに、マルさんとも話せたし、マルだんなさん、ロッカーうーぱぱさんや青ネズミakiちゃん(^w^)と楽しく応援できて、この一年色々お世話になった皆さんと会えて、初めてお話しできた方もいらっしゃって、頑張って行って良かった!
ふぅちゃん、みゃあこさんと会えなかったのが心残り。

玄関開けてそのまま走って応援、その後はそのまま走って出勤(^-^;
計ってないけど、トータル22キロは越えてるはず。
とりあえず、この日は距離だけはハーフ越え目標だったのでランも合格!


土曜のイブは、バランスとって、家族と自転車でイクスピアリ。ほんとは映画に行くつもりだったけど、あまりに青空が綺麗だったので、室内暗所に籠るのはもったいない!プレゼン、許可されました。
イクスピアリ、思ってたよりは空いてました。お隣のネズミーランドはどうだったのかな。

帰宅後は、長距離チャリ➡腰痛と臀部痛で寝込んだ家族wwを放置し、草むしりとケーキ作りとクリスマスディナー作りと年賀状作りで、ぐったり。


日曜は、いつもよりゆっくり起床し、ちょこちょこ家事をこなしたあと、2時間捻出し、ご近所ジョグ。

ゆっくり川沿いを走るつもりだったけど、気付けば坂道に吸い寄せられ…。
また、新たな激坂開拓しちゃいました♪

帰り道に、ご近所ブロガーさん2名に時間差で偶然遭遇(^w^)。

このお二人、恐らく年明け誰より早く、恐らく家族に会うより先に、お会いするんだろうな。
何だか面白い繋り。

その後は、都内でお仕事。このために足立のあとも仕事してたから、とりあえず終わってホッとしました。

クリスマスだからと、なるはやで帰宅し夕飯支度して、なんとかマストマタークリアした今、もうさすがにエネルギー切れです。


疲れたっ!!
山やフルマラソン大会走るより!



仕事納めまであと3日、もう一息がんばろう。


2016122522013187e.jpg
足立の応援で一番気に入った1枚(笑)





スポンサーサイト

この記事へのコメント
mizore部長、参りましたっ!まさかレース1週間前からコースインスペクションしているとは!もうとにかく笑うしかありませんでした!僕は昨日から復活してます。早朝ならいつでもOKっす。
Posted by 市川ぱー at 2016.12.25 22:44 | 編集
病み上がりに応援おつかれさま大丈夫ですか?(>_<)ゆっくりやすんでください〜☆
足立の応援うれしかったです♡( ´ ▽ ` )ノ♡♫
会えて呼んでもらえたてとても元気もらいました♫
ありがとうございました♡☆♪
Posted by ローラ at 2016.12.26 06:56 | 編集
応援ありがとうございました。
朝、今mizoreさん走ってるからって…謎!
終ってから浅草まで走ろうとのお誘い?謎!
久しぶりに会えて、話しもできてうれしかったです。
既に来年の予定いっぱいの模様ですが、
休む時はしっかり休んで楽しく行きましょうね
Posted by すーぴー at 2016.12.26 07:51 | 編集
市川パバさん

目の前に現れたとき、ビックリしたと同時に、嬉しかったです。
ちょっと前に、あー、鮮やかなヒトがいるなあ、心なしか誰かに似てるなあと思ったコスチュームの人が真横に現れて(笑)。
国府台あらたな坂を開拓しました!
帯状疱疹、もう大丈夫ですか?だったらまた是非お付き合いください。
Posted by mizore at 2016.12.26 21:46 | 編集
ローラさん

巷で流行らしい、サシノミ。
私がいま一番サシノミしてみたいのは、ローラさんです!
人気者だし、超多忙なのブログ拝見してたら判るから難しいけど。
なかなかゆっくり話して飲む機会ないけど、美味しいお酒や、お花や、山や、のお話しながら飲んでみたいです。
こちらにいらっしゃる際に機会があれば、是非お声がけくださーい。
Posted by mizore at 2016.12.26 21:56 | 編集
すーぴーさん

ほんとは、すーぴーさんガンガン飲むヒトなら、サシノミしたいヒトナンバーワンなんですけどねえ(笑)。
足立お疲れ様でした!っていうか、連戦、今年の歴戦、すごいです!
来年こそ、すーぴーさん方面の山に行けたらなあ、大会じゃなくて行けたらなあ、いや、行くぞって思ってますww。覚悟してて下さいね(^w^)。
あんな素敵な写真取れる目線を持つ方と同行させてもらえるなら、今、自分がいる景色を目一杯満喫したいです。
Posted by mizore at 2016.12.26 22:07 | 編集
前日体調良くなさそうだったので
いけるってご連絡嬉しかったけどまさか走ってくるとは!
mizoreさんらしいと思いました(笑
明日からのお休みたっぷり遊んでエネルギー満タンにしてくださいね〜
Posted by aki at 2016.12.28 18:22 | 編集
akiちゃん

嘘はないんだけど、だから、嫌われるのよね(笑)
でもそれを許容してくれる方々には感謝です。
っていうか、この青ネズミさんのショット。
私のなかでは超ツボでした(^w^)
今年も色々ありがとう♪来年は何かでまたペア出ます?(笑)
Posted by mizore at 2016.12.28 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する