2017.01.01

新年!

29日は、冬期休暇で一番の楽しみ&トライのつもりだった箱根がいりーん一周へ。

なのにスタート時から、なんだかふくらはぎがパンパンで、やなかんじ。

そこは、何とか勘弁していただき緩い歩きながらも、とりあえず20キロ。

DSC_7537.jpg
箱根駅伝撮影用の足場は、ものすごい強風で、本番の苦労がしのばれました。

DSC_7546.jpg
雪景色を進むチャレさん。
舗道アスファルトだろうが、雪だろうが、ぬかるみだろうが、岩場だろうが、ほぼ変わらない安定の姿勢とスピード。
後姿を見ながら改めてすごいなあと感嘆。


DSC_7561.jpg
夏にいっちさんと行ったときはほぼ真っ白な霧の世界で登った大きな岩。
晴れるとこんななんだ!!(笑)

DSC_7566.jpg
とりあえず、今年3回目?かな?の金時山からの富士山!

ここまでは、なんとかヘタレだけど進めたのですが。
20分強の激ウマのお味噌汁休憩後のリスタート直後から、左ひざに感じたことのない激痛。

まさかの、(ネット)ウイルス性鵞足炎(ないない!)??

膝には故障をしないのが唯一のココロのよりどころだったのに…。

すぐに痛み止めを服用しましたが、これは、クスリでごまかされて頑張っちゃったらあとでとんでもない目に合う系の痛みだと悟ったので、ものすごく申し訳なかったし、自身も無念だったけど、乙女峠から下山。途中で薬が効いてくれたので、まあまあ何とか帰宅できました。
ああ、せっかく夜までトレイルのつもりでライト3個も携帯してたのに、バスに乗って2時台には箱根湯本に…。


翌日は、用心優先したおかげでとりあえず、走るとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ!でしたが、歩行は可能でした。
そのおかげでちょうどタイミングよく大掃除に終始できました。

で、年の瀬は、掃除と料理と諸々のあと、紅白や云々もさておき、ワード復旧作業に数時間かけたのに…。

またしても、途中でまさかのクラッシュ…。
たたりだ。
これ、ファイルが鵞足炎いや、ウイルスに感染してるんじゃ…?疑惑。

もういいや。とりあえず、半分だけ復旧したから。元旦マラソン走れたら、残りしぶとく復旧するもん。
諦めないのが投げ出さないのが肝心。www


ということで、数時間後の2017元旦マラソンは、DNSじゃないことだけ祈り、ゆるーくスタートできれば恩の字です。

2016年、ものすごく充実したいろんな出会いやいろんな経験がありました。

お世話になった、出会った皆さん、すべてお名前あげて感謝したい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!

2017年もマイペースで、走りというか動きつつ、なるべく周囲を不愉快にさせない配慮はしながら、できることにチャレンジしたいと思っています。
…頑張るけど、至らぬ時はどうぞ大目に見てww

あ、TDLの花火の音が聞こえた。

では、皆様、今年も去年よりさらに素敵な一年を!







スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する