2017.01.01

2017元旦は激沈上等デビュー♪


明けましておめでとうございます(^∇^)ノ

膝が痛いのは気のせいだ!
ワードファイルがまた消えたのも気のせいだ!
人間関係むずかしそうなのも気のせいだ!

ということで、2017年、気持ちを切り替えようと、走ってきました。
地元の10kmの元旦マラソン。

これまで参加した中で、一番の快晴と暖かさでした。

そして、別に示し合わせたわけでもないのに、脚やら体にリスクを抱えた激沈上等おソロなふたり。

DSC_7569.jpg
チーバ君可愛い♪やっぱ、お正月は赤ですね

会場に着くまでの自転車ですでに膝が痛くて、直前に市川パパさんに頂いたテーピングetcで何とか武装し、スタート。

IMG_5383.jpg
市ぱぱスポーツ
けっこう坂道多いぐねぐね走る周回コース。


少し前まではスピードを頑張るつもりだったけど、切り替え、今日のテーマは完走を頑張る。もちろんココロは激沈上等で!
そして、せっかくなので、できるだけ沿道で応援くださる人たちや大会スタッフさん皆さんに元気に挨拶しまくる!

市川パパさんも、元旦早々同じTシャツなのでということで、私のスピードに合わせて一緒に並走してくださいました。

目立ってたみたいww

声かけすぎて、エネルギー使いすぎて、坂道ではゼハゼハ^^;

でもおかげで、一年のスタートの大会を、リタイアせずにとっても楽しく気持ちよく完走できました。

キミ兄さん、せっかくのデビュー戦、こんな走りでゴメンナサイ(。-_-。)

ゴール後は、目に染みる青空と競技場をバックに、市川パパさんに差し入れいただいたドリンクで乾杯!

DSC_7570.jpg DSC_7574.jpg

市川パパさん、何から何までお世話になりました。
ありがとうございました!

膝はやや痛むけど、午後は家族と近所をぽくぽく歩いて三社参った後、気を入れなおして、PCに向かうと…。

うっかり別名で、ちゃんとワードファイル完成版保存していました(´∀`*;)ゞ

良かった!三社参ったご利益かな?(笑)

お正月の夕飯は、家族2のすべて手作りイタリアンらしいww
回すピザとか、楽しみ

なんだか、良い1年になりそう^^

うん、良い1年になる!
気持ちが大事、だよね。

ね、前向き仲間(と勝手に思ってる)なiwatobiさん、ジョギさん(^^)/

今年も、お会いできる皆さん、どうぞ楽しくよろしくお付き合いください。

というわけで、2017元旦は20000歩超え♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント
今日は元日から有難うございました。スタートからゴールまで、ずーっとご一緒させて頂きましたが、mizoreさんが前方のマーカーを抜き去る瞬間に、軽〜くフッと前に出る動きを目の当たりにしてシビれました!あれは競馬の脚質でいう差し脚ですね(笑)つい、心の中で有馬記念かよ!と思ってしまいましたwww
あの脚質、憧れます。カッコいい!
Posted by 市川パ at 2017.01.01 23:43 | 編集
市川パバさん

こちらこそ、スタート前からパシリ(笑)に使ってしまい、本当に何かとお世話になりましたm(__)m
競馬のことは全然わかりませんが、追い抜くときの知ってる知識は、自動車学校で習ったことだけなので、それをついつい実践しがちです(^-^;車かよ!
パパさんこそ、登り坂のあの馬力、4WDタイプですね(^w^)
気持ち良い一年のスタートにお付き合い頂き、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします(*´∀`)ノ
Posted by mizore at 2017.01.02 09:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する