2017.01.08

恐る恐る松戸七草


元旦マラソン後の痛みで全く走らず安静にした一週間後、恐る恐るやはり10キロ走ってみました。
それにしても、寒かった!
ついに足先の感覚戻らないままゴール(^-^;
足先、麻痺してるから、転ぶんじゃないかと思ったー

ぼっちになるかな?と思ってたけど、ガソクな仲間がサプライズで応援に来てくださり、聞きしに勝る激混み渋滞レース中も、それなりに楽しく走れました!

20170108172955b06.jpg
嬉しくて笑いが止まらないの図
sadaさん、ありがとうございました!!

まあ、ドーピング疑惑は否めませんが…レース中、不安だった痛みは出ませんでした

ラストの陸上競技場付近では、ダンディ確保し並走しながらも、ゴール前5メートルで逆に千切られるww

ということで、チーバ西側組の参加者3名に応援ラン1名で、今年もよろしくの図。

20170108172509814.jpg

明日まで痛みが出なければ、ガソクくん(^_^)/~~

帰宅後は速攻お風呂にダイブ。

風邪もひきませんようーー



この記事へのコメント
うぅ〜、現地で応援してたのに気づかなかったっすー(゚д゚lll)
ふぅさん並みの鷹の目があれば・・・

それにしても今日はメチャクチャ寒かったですね。ゆっくり休んでください(><)
Posted by たけ at 2017.01.08 21:18 | 編集
七草マラソンお疲れ様でした。痛みもなかったようで良かったですね。

今年も故障にご注意のうえ,ガンガン走ってください。
Posted by 鈍足親父 at 2017.01.09 11:29 | 編集
たけさん

んっとに寒かったですね!
お子さまたち、風邪ひいてませんか?
私はスタート前にグラウンドに整列してるとき、先行スタートした5キロの部のひろこさん、気づきました!
寒いのに、おお!ノースリだ、短パンだ!と感動しました(笑)
たけさんに気付けなかったのは残念ですー
とりあえず、ガソクくん押さえつけたようなので、帰宅ランでお会いできそうですね。年越してようやく例のお届けできそう。
あとは、風邪だけ用心…
Posted by mizore at 2017.01.09 12:09 | 編集
親父さま
昨年は色々お世話になりましたm(__)m
今年のスタートも何だか故障の香りプンプンですが、楽しくなにかしらチャレンジして走るのをモットーに、ガンガンとは言わずともカンカンくらいには、前向きに行きたいと思います(^.^)
今年もよろしくお願いします(*´∀`)ノ
Posted by mizore at 2017.01.09 12:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する