2017.01.09

ガソクくん、さようなら


一夜明けて、膝の痛みはなくて、ガソクくんさようなら!
風邪の初期症状もねじ伏せた!

なので、さっそく、雨が上がるのと同時に、頼まれていたマラニック。

写真はとりませんでしたが、都内の勝手知ったる辺りをぶらぶら、関西からの友人おもてなし観光案内ランで、買い食いしたりお参りしたり坂道階段頑張ってみたりで23キロ強。
に、4時間(笑)。

そのあとエビスバーで2時間楽しんで、これで、ようやくお正月気分が終わった感じ。

東京の東の方の下町マラニックコンダクター、一歩昇格な感。
もうちょい攻めたいエリアとコースあるので、ご要望あれば研鑽しチャレンジします(笑)。

今回は前半完全にマラニック(レアコース)で、後半はそこそこ走りました。

都心走るなら、こういう楽しいノリが好きかも。

ただ、ユルいだけでもなく、ストイックに走るだけでもなく、楽しくユルく、最後はそれなりに頑張る、みたいな。
最後に頑張れるというのは、必須!みたいな。

さあ、明日からこそ、今年の平常スタートかな。

2017、楽しく頑張ります。



スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する