2017.01.20

フジヤマ、スマホ始めたってよw(題目本人許可済)


大寒の本日、なぜか一月二度目の帰宅ラン部活日。

に、まさかのナマ足一名。

20170120190715_p.jpg

でも、走り出したら手先以外は暖かかった。

本日は、市川駅ゴール。

で、大ニュース?

IMG_20170120_232605.jpg
満面の笑み(笑)

ただし、利用内容はガラケーと変わらないとのこと。
LINEも却下w

本日朝から充電量30パーセントでスタートし、残量ゼロになる瞬間を見届けました…。

やはり、瀬戸際まで追い込む姿勢が大事らしいです。

何かと笑えて学んだ本日の帰宅部でした!


この記事へのコメント
昨日は、昨日も有難うございました。「アンチLINE祭り」楽しかったです。ロック魂全開!

でもホントは判ってるんです。非LINE者はめんどくせー野郎ばっかりだって....(笑)

いつもご迷惑お掛けします。
Posted by 市川P at 2017.01.21 07:49 | 編集
市川パパさん

今日、白い上着で短パンナマ足で午後国府台あたり走ってたでしょww

大丈夫です!
面倒だけどww
Posted by mizore at 2017.01.21 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する