2017.01.21

千葉マリン応援


明日は、自分の中での今年の応援レース第一線。

千葉マリン(まで)ハーフww。


去年から意識して、大会までシリーズ、年に何回かやろうと狙ってます

自分の体力とか気力とか実力とか考えると、目標に頑張る大会は精々、年に2つ3つ。

そのうちひとつふたつがトレイルとかウルトラなので、フルは当然年にひとつ。

そして、何となくわかってきたけど、私は暑いのは平気だけど、寒いのがめっちゃ苦手。

だから、フルの本命は、10月か11月くらいがベスト。

というわけで、今年は初めて一月にフルいれてみたけど、あくまで、一月に走れるのかどうかのお試しスタンスです。

なので、明日は、狂風いや、強風覚悟の千葉マリン出走の殊勝な皆さん、辛いところに立って応援できるように出動したいです!

青い頭で美浜大橋でお待ちできるよう、頑張って家から走って行きますよ。

明日のランナーさん!風に負けないで!

青い頭に気づいたら、とっとと笑顔で走り抜けて下さい!


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する