2017.01.23

千葉マリン(まで)ハーフ(弱)


まずは、こちら、ぼっち練(ねり)バージョンゼッケン、ありがたくふぅちゃんから受け取りました!

0122-4.jpg
マーガレットさん、たかしさん、ありがとうございます!

-------------------------------

日曜は、朝7:30に玄関から(もちろん、走って)スタート。

7:55に西船橋駅着で、かるりーのさんと合流。隙間時間での応援、ご一緒してくれてありがと~!

そこからぽくぽく走って2~3キロほど進んだところで、フジヤマさんと合流(やはり玄関からスタート組)。

途中、分断された道と格闘し、やや突っ込みモードで9:35着。
何とか10キロの部のスタートの応援に間に合いました。

ここまで、18~9キロくらい?

先頭ブロックから走ってくる、りこさん見つけて声掛けれて一安心!

美浜大橋の手前で左車線や右車線やと、移動しながら、はっち親子&カオナシ&マーマン(敬称略)のアメブロ応援組、むーみんちゃん母娘隊wと合流し、意外に風もなく暖かかった今年の千葉マリンの応援堪能してきました!声枯れちゃった

0122-1.jpg

0122-3.jpg

0122-2.jpg
初すあまww 甘くてモチモチ!トヨチンちゃんありがとう!

0122-5.jpg

千葉マリン(まで)ハーフ、2年連続完走ww

F-run夫妻のお人柄がにじみ出てた、むーみんガールズ(笑)と童心に帰って遊びまくった、とても楽しいアフターも満喫しました!

0122-6.jpg
天使怯えるの図…


ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました!

来年も3年連続完走&現地到着タイムも更新目指します!


この記事へのコメント
千葉マリン裏ハーフお疲れ様でした♪
二人とも玄関がスタートだったとは、冗談で言ったら本当でビックリしました!!
応援楽しかったです♪
Posted by マーマン at 2017.01.23 23:43 | 編集
みぞれさん、おはようございます。
ぼっち練ゼッケン(笑)わたくしはノータッチですがf^_^;
着けてくれるのが一番喜ぶと思いますので
末長く可愛がってあげてください♡

頂いたワインとーっても美味しかったです。
マーガレットのお花も♡
みぞれさんの細やかなお心遣いに感謝です。

また、飲みましょうね♡
ありがとうございます。
Posted by まーがれっと at 2017.01.24 08:38 | 編集
マーマンさん

さすが優しいマーマンさん。さっそくコメントありがとうございます(笑)!
カオナシをエスコートする図、絵になってました^・^
久しぶりにちょっと多めにお話しできてうれしかったです。
青空宴会の時にマーマンさんがお話していたウェーブライダーじゃなくてアミュレットでしたよね、今度試し履きしてきます!
情報、ありがとうございました~
Posted by mizore at 2017.01.24 14:45 | 編集
マーガレットさん

マーガレットさんがじゃんけん頑張ってゼッケン確保してくれたってお聞きしてたのですが(笑)。
何処で付けようかと画策中ですが…、数日後にデビューしてみようと思います。
図らずもボッチが決定してしまったようなので。
喜んでもらえたら嬉しいです。今回知りましたが、マーガレットの花言葉は「真実の愛」なんですね。(*´艸`*)

また飲みましょうね(走りましょうじゃなく^^;)!
Posted by mizore at 2017.01.24 14:52 | 編集
相変わらずやることが凄いですね。
応援ありがとうございました。無事ゴールできました。

そのまま電車乗るんですか?って,もしかしたら額のシールのことだったのでしょうか?しばらくして貼ったままなのに気づいてめっちゃ恥ずかしかったです。
「ぼっち☆ねり」と読むんでしたか?初めて知りました。!(◎_◎;)
Posted by 鈍足親父 at 2017.01.24 16:49 | 編集
親父さま

う。やること、本人としては、フツーなつもりなんですけど…。
通常、皆さんがフツーに休日にやってる、玄関開けたらそのままジョグな、20キロ弱のご近所のLSDですから。

アフロのままで電車に乗るのか、さすが慣れたものだなあと思ったのですが、おでこモウテンだったのですね(^w^)

このバージョンだけは、どうも、ぼっちねり、と、発音するみたいです(笑)
Posted by mizore at 2017.01.24 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する