2017.01.29

負傷者の休日


本来、今日はフルマラソンを仮装して楽しく走って、エイドかゴール後かに、楽しみにしていたクリームパンを食べるつもりでした。

なのに、想定外の、クスリが切れると、寝返りすら打てない、くしゃみや咳に怯える週末。

あまりに残念そうにしていたのを哀れに思った家族が、大会前日なら交通規制ないからと、昨日車で連れて行ってくれました!

DSC_7857.jpg
ロングドライブのために、体中湿布貼ってクスリ飲みまくって腰にはテニスボール設置…

初なかぱん。

DSC_7859.jpg

DSC_7874.jpg
↑本来、ここを走ってるはず…?菜の花とヤシの木と海、とっても綺麗でした。

前日受付にも立ち寄って、事情を話して、チップを返却し、参加賞だけ頂きました。
事情を知らないスタッフの皆さんには、次々に笑顔で、
「明日は頑張ってくださいね!」
と励まされ、つい
「頑張りたかったんですけどね…」
と苦笑い。

DSC_7875.jpg
ハワイというよりは宮崎県に似てる気が…

DNSは、負傷は、残念だったけど、
優しいコメントをくださるこんなにたくさんのランニング仲間に囲まれていること…

負傷して改めて気付かせていただきました!
ほろり。幸せ。皆さん本当にありがとう。。。
家族にも感謝。

DSC_7876.jpg

クリームパンは、想像を超えて大きくて、中身のクリームも思っていたカスタードじゃなくて、意外性大でした!
美味しく頂きました。

いつか、マラニックで、ピーソフも体験してみたいです!

どれだけ、走るより食べるつもりだったのか…

アルコール消毒やスイーツ摂取活動に励んだこの数日で絶賛巨大化中。

元に戻すためには、かなり動かなきゃならなそうーー
スポンサーサイト

この記事へのコメント
たいへんでしたね。お優しいご主人で羨ましいです。
しっかり養生して,1日も早くくっ付き,復活されることをお祈りしています。お大事に!
Posted by 鈍足親父 at 2017.01.30 14:31 | 編集
親父さま

お?浦山?お貸ししましょうか(笑)
はい、一日も早く痛みがとれることを期待してます。
人は怪我を克服して、肉体も精神的にも強くなるんでしょうね。
ますます、強く、いや、図太くなりそな予感…。


Posted by mizore at 2017.01.30 22:16 | 編集
いや、なんとも、ご愁傷さまです。
神は乗り越えられる人にだけ試練を与えるんですね。。

一日も早い回復を心より祈念いたします。
Posted by Uke at 2017.01.31 20:15 | 編集
Ukeさん
目下、乗り越えない(られないじゃなくて)選択もあるような気もしてます(笑)
でも、まだ乗り越える方が興味津々なので、頑張ると思います(^w^)
とりあえず、月末金曜には、おうちにむかって走るつもりですよ
Posted by mizore at 2017.02.01 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する