2017.02.23

びびる一日


来月のフルマラソン、ずっと1週間勘違いしていたこと、お昼休みに気付いてびびる。もうすぐじゃん!
予定ダブルブッキングしてなくて良かったけど、激沈着て頑張るほどには、復活は間に合わない

仕事上の確認してたら、このままだと1年3ヶ月したら、失職することに気付きびびる。←危機感無さすぎ。
急遽バタバタ確認と対策に奔走し疲れる

帰宅中、後方から、ニッカポッカ&ワイルドなお髭と髪型のお兄さん3人組が話している会話にびびる。
「0.1の6乗って、すぐに計算できなくてさ、嫁に、そんなのもわかんないの?ってバカにされたよ」
「おめー、それ、ヤバくね?」
何なんだ?この会話…。思わず振り返る…。((( ;゚Д゚)))

夜のお年寄りの運動補助活動で、
「○○さん、マラソン走ってるんだってー?すごいねえー」と、オーバー80歳の女性に、開脚前屈床にペッタンを見せつけられながら言われ、びびる。←本人めちゃ固い

そんなに心肺負荷かけるようには走ってない日々ですけど、それなりに鍛えられてるかも…。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する