2014.11.17

今日の一坂シリーズ/14

今日は休み時間がちょっとイレギュラー。

masagozaka.jpg

昨日のjogのダメージは歩行に限っては、ありませんでした。もともとの痛みのまま~。

昨日は午前はテレビで横浜国際女子マラソン応援していました。きぐまさんやひとみさん、どこかで見れないかな~と思いつつ。。。お疲れ様でした(応援の方々も)!


ところで、つくばマラソン、ブログ村から参加なさる方々は、見ればわかるような場所に陣地取っていらっしゃるんでしょうか?
できればちらっとご挨拶に行けたら…と思っています。

この記事へのコメント
る~ぷさんが記事あげてきださいましたね。
つくば 走れるのでしょうか?(*^_^*)
Posted by proceed2600 at 2014.11.18 15:15 | 編集
ぷろしーどさん

コメントありがとうございます^^

るーぷさんの記事拝見しました!伺いたいと思います。

せっかくだから出走(歩?)はします!完走は…???
Posted by mizore at 2014.11.19 08:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する