2017.04.03

バタバタしてます…


写真のアップロードまでは済ませていたのに、なかなか記事を書く気力が持てずに年度末を越えてしまいました。

先先週末のこと。

さくらマラソンの応援に行くつもりでしたが、ダメもとで応募していた表参道ウィメンズ10kmに当選しちゃっていたので、オサレ女子マラソンを走ってきました。

とっても寒い雨の中でのぼっち参戦。
スタート待ちの中に知り合いを見つけて、嬉しかった!

DSC_8115.jpg

ほぼ、事前郵送された参加賞のTシャツ軍団の中、黄色のぐわぁTはとっても目立ってました。
リハビリ乗り越えての短距離にすべてのDNSの大会の思いを詰め込んでの復活戦、入賞おめでとう~(^∇^)ノ
原宿の街を飛行機スタイルでブンブンかっ飛ばす姿は、見てて爽快でしたww

自分はゆっくりゴールし、寒いので早々に着替えて、雨の中応援に来てくれてた友人たちと女子ランチ!
本日の大目的はこれ!
なかなか表参道・青山あたりで女子ランチする機会なんてないから、とっても楽しみにしていました~♪

DSC_8116.jpg
疎いけど、この界隈ではとっても人気店らしい

DSC_8121.jpg
すべてオーガニックな女子力高いめにゅうでした。
もちろん、美味しかった♪

-------------------------------

翌週は忙しくて、えーい!と無理やり中日にひとりで帰宅ランした以外は、走らず。

そのまま、昨日の高水山トレイルを迎えました。

あ、その前に。

トレイル前日の夜、目の前に獺祭酒瓶ど~ん!

…我慢できるわけもなく、空けてしまい、トレイル当日は、ぐったりして早朝の電車に揺られての参戦…。

トレイルのことはまた改めて。
とりあえず、昨日ご一緒させていただいた皆様、お疲れ様でした!
陣地取りから、美味しいお料理調達、調理、今年も素晴らしかったです。
ボケボケでお箸もお皿も忘れて行ってゴメンナサイ…。

ふう、やっと1週間追いついた。



スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する