2017.05.17

D・N・S!




D:だいじょーぶ
N:なんとかなるよ
S:サブ14!



完走のイメージが全然わかないのだけれど、完走したときの嬉しさは、半端ないはず。

野辺山、サブ14目指して半端ない嬉しさを盗りに行きたいと思います!

頑張る!

ジョギさん、一緒に喜ぼうね。



この記事へのコメント
D:大エイド
N:長風呂しなけりゃ
S:すぐゴール!
週末は暑くなりそうですが、オクムから応援してます!(^o^)
Posted by メテオデ at 2017.05.18 07:55 | 編集
俺は完走したイメージしか湧かないw
Posted by ジョギンガー at 2017.05.18 08:00 | 編集
メテオデさん

ありがとうございます。
途中入浴できるぐらいに足が速ければいいんですけどねえ…ザンネン
飯能アルプス全エイド制覇祈って、野辺山からもエール飛ばします。ファイト!(笑)
Posted by mizore at 2017.05.18 12:33 | 編集
ジョギさん

ふふふ。当日はジョギさんのその超絶ポジティブシンキングに助けて頂きますww
頑張りましょ~
Posted by mizore at 2017.05.18 12:35 | 編集
たまたま応援に行ったウルトラのゴールシーンを目の当たりにして、こっちが泣いてしまったのが、私のウルトラデビューのきっかけでした〜ww
しょーがねーな、涙腺緩いオッサンは(笑)
Posted by 市川パ at 2017.05.19 11:59 | 編集
市川パパさん

常々思うのですが、パパさん、感性というか、情緒豊かでいらっしゃいますよね~。
で、情緒の方向性間違ってますよ。直近何回かのブログ拝見して思うのですが、なんでこんなにネガティブな書き方なんだろうと…。
ご本人の実際の行動っぷりと、実力とはかなり乖離があるような…^^;
もっと、会ったらわかる素のパパさんらしい、ポジティブなブログも読みたいです!
ネガティブ発言には言霊が反応するらしいですよ!去年山練でご一緒させて頂いた、ポジティブなカッコいい女性たちが、口をそろえてそう仰ってました。

きっと柴又は日が暮れる前に完走します!
これ信じて下さい^^
パパさん、ゴールまでは涙腺解放禁止しますYO(ここぞとばかりに部長命令)( ´艸`)
Posted by mizore at 2017.05.19 22:58 | 編集
もうスタートしてるのね!
吉報まってます!

ジョギさんがんばよぉぉぉー
怪我なく楽苦しな旅になりますように!

Posted by かるりーの at 2017.05.21 08:33 | 編集
かるちゃん
お返事遅くなりました!無事?楽苦しく返ってきたよ~
寺社マラニックの効果あったよ^^
ありがとう!
Posted by mizore at 2017.05.23 05:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する