2014.11.19

朝jog(歩かなかった)♪

痛かったけれど4kmジョグれた~(*^_^*) 

4日後に10倍走れるかどうかは全く読めないけれど、歩かずキロ7(家出て戻るまでの所用時間から逆算)で4km。
たった4キロだけど、走ること、こんなにもうあきらめてたんだと我ながら内心びっくりしたくらいの達成感を得ました。

スピード遅すぎて5km走るには時間が足りなかった、3か月ぶりの早朝ラン。

久々な空気、気持ちよかった~♪お散歩も好きだけど、やっぱりゆっくりでも走れると気分は違います。

すごい人ばっかりのこの村に、こんな風に走ってるのが1匹ひっそりいてもいいですよね…??

この記事へのコメント
私もゆっくり走るの大好きです。
マラニックして買い食いしながら最高!
また、なんかやりたいですね。
PCが壊れて企画ができません(*_*;
Posted by proceed2600 at 2014.11.21 08:13 | 編集
ぷろしーどさん

コメントありがとうございます。
PC困りますね…。買い替え、でしょうか?痛い出費…でしょうか?

ぜひマラニック☆したいです。
ご連絡お待ちします~
Posted by mizore at 2014.11.21 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する