2017.05.23

野辺山D • N • S!(^▽^)

レポをと思うのですが、体の芯まで疲弊しているのと、仕事面での状況がちょっと大変なのとで、しばし遅れそうです。

サブ14を目標に頑張りましたが、結果は。

DSC_8622.jpg

サブ13♪

最後の10キロ、リバースと戦い、頭がぼーっとしながら、フジヤマさん言うところの「あ、それ、ヤバいっす。燃料切れです」状態で歩いていましたので…。
ちゃんと走れてたらなあ。
やっぱ、体力不足。

もう少ししたら、改めて、レポ書きます。

忘れてしまわないうちに。

応援くださった皆様、本当にありがとうございました!



この記事へのコメント
あのコンディションで、あのコースをサブ13かぁ。やっぱ、つえぇー!
卒業と言わず、だいじょーぶ、なんとかなるよ、サブ12!
ニシキさんも言ってたけど、辛かったこともすぐみ美化されちゃうらしいしw
Posted by ジョギンガー at 2017.05.23 09:37 | 編集
わぁ〜!さすがすぎる!mizoreさん☆
めっちゃすごい!!!(≧∇≦)☆
サブ13!!(゚o゚;;キツい野辺山で!!暑いのに!!
完走おめでとうございます♪♡ヽ( ´ ▽ ` )ノ♡♪
ゆっくりやすんで疲労ぬきしてください〜♫
Posted by ローラ at 2017.05.23 18:38 | 編集
完走おめでとうございます〜!
夏のような暑さの中で野辺山100km完走!
やっぱりmizoreさん強い♪
身体ゆっくり休めてくださいね。
Posted by aki at 2017.05.23 22:47 | 編集
やっぱりmizoreさんは凄い!!
あの暑さとキツイコースでサブ13って!
私ももっと頑張らねば(^ ^)


Posted by ゆう at 2017.05.24 00:00 | 編集
ジョギさん
今思えば、ダウンするかどうかギリギリラインでしたね
一歩間違えば、重めの熱中症、かなり危うかったかも。
やめる勇気も大切。
ほーんと、もう充分!
とっても良い、締め括り&思い出になりました。
これまでモチベーション維持できたのは、少なからずジョギさんの存在があったから。ありがとうー

で、なんで放牧?放浪じゃないの?
Posted by mizore at 2017.05.24 05:55 | 編集
ローラさん
いつもに増して、絵文字満載、嬉しいですー
(≧∇≦)☆
最中は良くわかってないんだけど、今振り返ると、そうね頑張ったんだ私。って思えます(笑)。そんなものなのかな。
それにしても、疲れました。爪も化膿してるし、暫くは走れそうにありません。
せっかくだから、他のことに目を向けます。結局ゆっくりはできないかも?(笑)
Posted by mizore at 2017.05.24 06:00 | 編集
akiちゃん
いつも応援ありがとうー
5月とはいえ、日曜の暑さは、前にakiちゃんと一緒に走ったクロカン大会を彷彿させる暑さでした。
暫くは走らず回復させますね。
ゆっくりジョグ始めたら、お付き合いお願いします(*^^*)

Posted by mizore at 2017.05.24 06:03 | 編集
ゆうさん
ゆうさんもすごいですよ!
でも、一日で3キロ減は、私は初めてで、驚きました。
もちろん、徐々に回復してきてますけどね(^-^;
ダイエット無理しすぎず頑張って、そのうち大会じゃないウルトラにお付き合いください(^w^)
Posted by mizore at 2017.05.24 06:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する