2017.05.24

腫れちゃった


新しめのシューズで挑んだ野辺山の代償。

DSC_8623.jpg

痛みがひどくなってきたのと、腫れもひどくなってきたので、化膿し過ぎて更に抗生剤で胃を痛めつけるのは避けたいと、職場近くの整形外科に駆け込み、爪と皮膚の間に溜まった浸出液を抜いて、消毒してもらいました。

たぶん、来週には靴は履けると思うけど…。

強制的脚休めにはちょうど良かったということにして…、うーん、この時期パンプス履けないのは辛い…。

きんにくううはさほどでもなし。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
遅くなりましたが
野辺山お疲れさまでした~(*´▽`*)

雨のオクム練から間がないのにホントすごいΣ(・ω・ノ)ノ!

足…なんて痛々しい(´;ω;`)
暑さで疲労も溜まってるでしょうから
強制休足でしっかり身体を休めて下さいねっ!

復活したらお山ご一緒しましょう~♪
Posted by トヨチン at 2017.05.24 13:24 | 編集
トヨチンちゃん
ありがとうございます。
(常々、ちゃんをつけるのが正しいのかどうか悩むの)
雨のオクム練は、野辺山練習の最終メニューだったからね(笑)
タイミング良く、色々イベントを企画して参加させて下さったメテオデさんには感謝三昧!
なかなかトヨチンと(ちゃんつけないと、やっぱドキドキする)一緒に走れなくて、訊きたいこといっぱいあるのに(どこで初めてスアマを知ったのかとか、どうして夜に一人でたんたんと長い距離走れるのかとか)、直接話せないなあ。
今度よろしくね(^^)
Posted by mizore at 2017.05.24 21:08 | 編集
スゴい遅くなりましたが、野辺山おめでとうございます。多少のダメージはあっても「筋肉痛無し」っていうところがスーパーです!脱帽モノ!
Posted by 市川パ at 2017.05.25 18:45 | 編集
市川パパさん
ありがとうございます。
でも、パパさん違いますよー。
筋肉痛なし、じゃなくて、筋肉痛はさほどでも、なし、ですから。
ちゃんと筋肉痛はフツーにはあります(^-^;
それ以外が酷すぎたってことで(^w^)
パパさん、応援行きますから!
Posted by mizore at 2017.05.25 19:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する