2014.11.21

今日の一坂シリーズ/15と、。

つくばまであと2日。

この春、右大腿部疲労骨折完治後、秋につくばを本命として走ってみようと思っていたのですが、その時の足と逆側の股関節を痛めて歩行困難となり、早3か月弱。
完走、出走の可否すら予測がつかない状況で、ストレスも最高潮。

でも、内心、たとえ日々まったく走れてなくて、いきなりのフルマラソンという無茶でも、つくばマラソンは一度走りたいなとずっと思ってきました。エントリーも大変だったしね。







えいっ。こんなときこそ、この坂歩いて、


    onnazaka.jpg   onnaza2ka.jpg




久々に、この本引っ張り出して読んで、


    zou.jpg



単細胞は、とりあえず気分だけはアップ(*^ . ^*)。  乾燥、もとい、完走、諦めません!















そして、実は、どこででもいいから、今回一番会いたいのは…、





























(ドレミファソラシド)‐(ドレファシド)さん…!


ハイタッチしたいです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
その本私も好きです。
インドに行ったとき小さいガネーシャ買ってきちゃいました。

会えるといいですね。

会いたいと思えばきっと会える!!
Posted by proceed2600 at 2014.11.21 12:56 | 編集
ぷろしーどさん

コメントありがとうございます!

そうですね。ガネーシャ風に、ハイタッチしてる姿を思い浮かべて、きっと実現させます(^_^)/
Posted by mizore at 2014.11.22 08:29 | 編集
> 鍵コメさま

そのウイルスに効くのは、いまのところまだ報告がありません…

体内アルコール消毒しながら時間が過ぎるのを待つしかなさそうです(T_T)
アルコールだめなら、甘いものでも可?( ´艸`)

Posted by mizore at 2014.11.22 08:38 | 編集
鍵コメUさま

ご無沙汰しております。コメントすごい嬉しいです。ありがとうございます。

前回、すっかり勘違いな発言をしておりましたが、2回目なこと、あとから気づき、機会があれば一言お詫びしたいと思っていました。大変失礼いたしました…。

つくばにはいらしゃるのでしょうか?もしいらっしゃるなら、ご挨拶できたら!

まだまだ痛いし、とにかく走れていないので、どうなるか予測できないのですが、完走目指したいと思います。
Posted by mizore at 2014.11.22 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する