2017.06.14

悩める秋


今年の自分の目標は、まちゃさんと同じく、野辺山完走だったので、これが終われば、秋冬シーズンは、厳選して、フルひとつ、トレイルひとつの楽しむ大会エントリーだけ!って決めてました。

で、昨年のsadaさんや、すーぴーさんのブログで、もう今年はこれで決まり!のつもりで神流トレイルのクリック合戦、戦う気満々でした。





でも、初めてのエントリーで、目下これしかいれてないエントリーで、いきなり当たっちゃった。

神戸マラソン2017

これは、親族の絆を深めるお手伝いの意味合いの参加なので、叔母と、いとこ二人とが、移動にも応援にも付いてきます。

いとこ連、長姉としては、いとこ家族の関係を上手く繋ぎ、まとめたいところ。

外せない。

そして、なんちゃって、じゃ走れない。
それなりに頑張んなきゃ。


神流は、この一週間前。
あー、逆なら良かったのに…(泣)。

ということで、神流エントリーは泣く泣く今年も諦めます。

代わりにトレイルひとつは入れようと思ってて、今夜は家族会議です(笑)。

遠いお山はね、足がね、やっぱりね、あると、とーっても助かるからね…。


スポンサーサイト

この記事へのコメント
鍵コメ様

う~ん、いけず(笑)!
でも、せっかくだから、めいっぱい楽しんで頑張ってください(^^)/
Posted by mizore at 2017.06.15 08:07 | 編集
神戸当選おめでとうございます。
神流は来年のお楽しみという事で。
もう一本のトレイルって何だろう??
決まりましたら教えてください。
Posted by sada at 2017.06.15 10:58 | 編集
sadaさん

何だかとっても残念なのですけど、その分、神戸君との時間を大切に過ごしてきます^^
説得しましたよ~。ほぼ決まりました(^_^)/。
Posted by mizore at 2017.06.15 14:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する