2014.11.22

ここにきて…、今日の一坂シリーズ/16

今日は、朝からおしごと。
でも、思いがけず14時半には茗荷谷付近で解放される。

日暮れまで2時間、そうなったら、もう気分は坂探しへ…^^;

おいおい明日何があるのかわかってんの?と諭す自分と、好奇心を抑えられない自分が、心の中では葛藤しつつも、目は坂道を求めて、わき道というわき道に吸い寄せられるようにフラフラ、しかも片足若干引きずりながらの、明らかに挙動不審な怪しいヒト。



歩きましたよ。走れない自由人ですから。

danpeizaka.jpg   fukiagezaka.jpg

harimazaka2.jpg   harimazaka1.jpg

imaizaka.jpg   hattorizaka.jpg

koshinzaka.jpg   koshinzaka2.jpg

kaeruzaka.jpg   kaeruzaka2.jpg

ushizaka.jpg   ushizaka2.jpg

ushi!.jpg

特に蛙坂と牛坂は好きな感じ。

ほんとは、切支丹坂と浅利坂も迷いながら歩いたんだけど、標識がなかったので写真は取らず。町の地図には、坂名、書いてあったんだけどなー。こちらもいい感じの短坂でした。




ってか、そういう場合じゃないし。脚、ビミョーに疲れてるし(-。-)。



…支度して、寝なきゃ!


明日は、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事へのコメント
大丈夫ですか〜
明日は宜しくお願いします!
Posted by ひこ at 2014.11.22 22:49 | 編集
ひこさん

コメントありがとうございます

宜しくお願いします

行き倒れたら、なぜかひこさんが拾いに来てくれそうな気がしてます…^_^;
Posted by mizore at 2014.11.23 01:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する