2017.06.27

倍返し(笑)


私のご近所には、常に人に気遣いを忘れない、見た目と応援時の声はちょっとビビるけれど(^-^;、人には超絶優しく自分への評価は超辛口、物知りで、スポーツ万能で、娘ラブな、とってもナイスガイなパパさんランナーがいらっしゃいます。

これくらいで、宜しいでしょうか?ww

そんな、パパさんから、これまた、とってもサプライズなお気遣いを頂きました。

DSC_8813.jpg
分かるかな??

特注品!

新しい職場で大事に使わせて頂きますm(__)m


今夜は昔の上司のジャズシンガーでびゅうにご招待。

これから、渋谷のライブハウスでアラ70の、素敵な女性の歌声を聴いてきます♪

DSC_8831.jpg

こんな平日の夜は久しぶり(^^)


スポンサーサイト

この記事へのコメント
え〜っ? 娘への愛だって...
\ ギャハハッ /
ぶっぶーーーーーっ!
私と嫁と娘に共通する価値観なんて一切なく、女系家族の中で、私ひとり孤立してるから、こうなっちゃったんですぅ〜ww
そう、私は河川敷に放たれた一匹の座敷犬ww
今後もかまって下さい!宜しくお願いします。

Posted by 市川パ at 2017.06.27 23:31 | 編集
市川パパさん

くふふ、そうやって照れて妙にテンション上がるところも(笑)、パパさんらしくて、ヒトの良さがにじみ出てますよ~ん。

お座敷犬って…ww

こちらこそ、ゆるゆる天然ですが、よろしくお願いします^^
Posted by mizore at 2017.06.28 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する