2017.06.30

部活じゃないけど変型帰宅ラン


今日は半休取ったのに、結局早めの夕方までサービス残業…(^-^;

とりあえず、なんとか逃走成功し、電車に乗って帰宅途中駅で降りて、イレギュラーな、いつもとはちょっと離れたスタート地点に走って歩いて移動し、今しかできないスタート時間のリクエストに答えてくれた部員さんと帰宅ラン開始!

20170630212412159.jpg

タバコはね、やっぱ、やめた方が、最終的にプラスになる気がしますw

朝からずっと雨を心配してたけど、こんなに綺麗な江戸リバーの夕焼け。

20170630212541bdc.jpg

帰宅ランなのにイレギュラーコースなせいだと思いたいけど、安定のロードロスト…(^-^;

無駄に1、2キロ遠回りして無事?帰宅できました。

今回は、家まで、ペットボトルの烏龍茶をふたくち以外は全く水分もアルコールも飲んでない、真面目な帰宅ランでした!
たぶん20キロくらいは走ってるかなw
無駄にw




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する