2017.07.15

TTT


水曜日。

最後の有給休暇権利行使記念に、かねてからいつかトライしたかったTTT(東京 to 高尾)お一人様で決行してきました。

真夏日の、日中。

熱中症気味なので、河川敷ルートは避け、文明の避暑地なコンビニ、スーパーのカフェコーナーを最大限利用しての、ただひたすら甲州街道を突き進むコース。

20170714115113555.jpg
スタート地点は、便宜上、東京駅じゃなくて、皇居。

20170714114927315.jpg

そして疲れ果てて、気力も果てて、ここでゴールとしました。

201707141151443ff.jpg
山の上は数日前に行ったから、もういいやww

トータル52キロくらい?

充実した私なりのご褒美休暇の過ごし方でした!

詳細は改めて。






この記事へのコメント
TTT お疲れ様です〜
お一人様で やってしまうのは 凄過ぎです😄
Posted by 原パン at 2017.07.15 08:20 | 編集
すごーいw
ヘンタイだw
Posted by やべっち at 2017.07.15 08:21 | 編集
TTTって最初なんのことかわからず。
東京to高尾と知り余計わからなくなりました(笑
来週から新天地でファイトです!
Posted by aki at 2017.07.15 19:34 | 編集
原パンさん

目標ひとつクリアしました^^
おひとりさまだとくじけそうにはなるけど、気楽でもあります。
特に、迷う心配があまりないところだと。
土地勘のない山は、無理だなあ--
Posted by mizore at 2017.07.16 13:40 | 編集
akiちゃん
TTT、かねてからメテオデさんから聞いた気になるキーワードでした
甲州街道だと狭い道はないので、数人でも走れると思うし、季節を選べば多摩川沿いを進むという手もあるけど…。
途中の道路標識で、甲府までの距離表示が二桁になったときに、何となく充実感を持ちました(伝わんないだろうなw)
明後日から、気持ちを入れ替えて頑張ります
Posted by mizore at 2017.07.16 13:44 | 編集
やべっちさん

お返事順番間違えちゃって失礼いたしました!
いや、ホントのヘンタイは、東京駅スタートで、高尾山頂ゴールだと思うので、まだまだ、パンピーですw
Posted by mizore at 2017.07.16 13:46 | 編集
アンビリーバボー。。。汗汗
その細〜な体のどこにそのパワー??

おつかれさまー!
Posted by かるりーの at 2017.07.16 18:17 | 編集
かるりーのさん

細ーじゃなくなってきてるよ、だんだん(^-^;
今日は、夜ラン?
私はさっき、江戸川例の桜並木の先の遊具まで走って折り返しました
ユルジョグ10キロだけど、あまりの暑さに途中で炭酸インしたよー
めずらし!
Posted by mizore at 2017.07.16 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する