2017.07.19

7.15 外房 波の(り)マラニックに参加してきた


めちゃめちゃ楽しみにしてたせいで、前日夜はディープ飲み会で午前様帰宅だったにも関わらず、すんなり4時半に起床できました。

ってか、楽しみにしすぎて、わずかな睡眠中にも夢に出てきて、おちおち寝てられなかった(^w^)

まあ、特にわかってなくても、海の日の三連休に、房総の海近くでのマラニック、と言われていれば、そして、最高の房総ブルーな予報であれば、当然テンション上がりますよね(^w^)!

どうも忙しすぎて、余裕がないので、詳細は書ける日が来たら後日…で、お許しください。

詳細は、主催者の、こちらを

天然のおねだりに快く引き受けて、素晴らしいコースを用意してくださった親父様、アレンジやアテンド、緊張されるほど(笑)、いっぱい事前から調べてご用意くださったdeburaさん(息子君、おめでとうございます!)、ご一緒させて頂いたチーバな皆さま、

ありがとうございました!!!

20170715152615_p.jpg



スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する