2017.07.29

もうちょい

富士登山競争、出走された皆さま

思いは人それぞれ色々あるでしょうが、とにかくお疲れ様でした!

私は一生チャレンジすらできないと思う、ストイックな大会、エントリーすることだけでも、ほんと尊敬します
拍手です




さて、自分としては怒濤の一週間

走るどころではなくて、お仕事二部練頑張りました

でも、木曜あたりには悶々していて、この先うまく行くのかと、ココロの悶々をからだの疲れで越えようと、部活より2時間半遅れスタートの帰宅ラン

金曜は、疲れつつもパタパタ仕事で動いていたら、フッと何かしら視線を感じ…

20170729082617998.jpg

まだ、こういう景色に反応できる自分に安堵(^.^)

金曜は夕方、お仕事二部練で、ようやく先に少し光が見えてきて、ひと安心。

気を良くして、二連チャン帰宅ランを試みたものの、5キロくらいで足が重くなり、あまりやる気もなくなり、途中スポーツ○ーソリティに立ち寄り、トレランソックス買って、その後も、大きい橋渡ったら、もうここまででいいやと、あっさり電車にライドオン

一夜空けて、今日は朝から、高尾山口駅⇔陣馬山トレイル

いっぱい汗かいて、仲間たちと過ごせる、山の大切な時間を満喫し楽しみました

教訓。

・かき氷は、小さめで充分w
・山は、あれ?おかしいな?と思ったら、先に進まず待ちましょうw。そこまで配慮しての、主催者(反省)。

明日は、絶対、寝坊してゆっくり過ごして、来週の日々の戦いに備えます!

もうちょい!




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する