2017.08.11

Uke練に行ってきたver2

本気の霧雨のなか、自身では3回目になる新検見川クロカンコースのUke練に参加しました。

体形的&走力的な場違い感は、この際、無視!

主催者がこんな私でも参加を許容してくれたんだから、自分のペースで、自分の出来る量を、楽しみながら、それなりに頑張って走りました。

クロカンは、やっぱり晴れてる方がウクレレも似合うなあ

20170811104943_p.jpg

今回、少な目、もっと聴きたかったです!

速くは走らないけど、クロカンって走ったことないから行ってみたいなっていう女子も、きっとUkeさんは歓迎してくれますよ!

次回も行きたいな

演目BEGINらしい

Ukeさん、いつもありがとうございます

参加の皆さん、お待たせして申し訳ございませんでした

カレーも二次会も楽しかったです。
ビアマスター(笑)さんは、一駅乗って、包容のあと、焦点合った目で、「今日は大丈夫!」と、笑顔でバイバイしましたww




この記事へのコメント
楽しそうですね!
行きたかったのですが、今回は日程が合わず残念!
またの機会に参加したいです(のんびり組で)
Posted by みゃあこ at 2017.08.11 22:18 | 編集
みゃあこちゃん

男性陣はほんとスゴいひとたちばがりだけど、私は緩いなりに頑張るスタンス死守しますので、是非、次の機会には、参加してね!
きっと坂道とお友だちになれると思います(^w^)
ガーミン、修理できて良かったね!
Posted by mizore at 2017.08.12 10:12 | 編集
昨日はおつかれさまでした!
そして、最後までお付き合い頂きありがとうございましたヽ(´▽`)/
楽しかったです!
無事に帰り着き、さらなる締めのビールで寝落ちしました(笑)
女子が増えるといいですね。
また、よろしくお願いします^ - ^
Posted by ユーリ at 2017.08.12 12:16 | 編集
昨日はお疲れ様でした!
二次会にもお誘い頂き感謝です。
お陰様でとっても楽しめました!
次回の帰宅ラン部の際はスタート位置だけご一緒させて下さいませ(笑)。
Posted by madmad at 2017.08.12 20:05 | 編集
ゆーりさん
昨日はお疲れ様でした
ゆーりさんいてくれたお陰で、クロカンもランチも二次会も楽しかったです♪
それにしても、強い!(^w^)
部活にも是非!
Posted by mizore at 2017.08.13 07:20 | 編集
madmadさん
昨日はお疲れ様でした
昨日お話しして一番ビックリしたのは、スニーカーのご所持数です!ああ、これぞコレクターさんって思いました。
部活こんにちはさようなら組、良いですね(^w^)!
同類のぬまっちさんやゆうさんにも声かけてみましょうか(笑)
Posted by mizore at 2017.08.13 07:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する